Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


黒ガチャ19速報 求:カプリコーン、デスサイズ


昨日から今日にかけて13回まわしたよ<(`^´)>


【 結果 】

幻獣のプリンセス(目玉)×1

幻獣のミューズ
     ×2

幻獣ケルベロスの鍵  ×3


幻獣踊るハービー
ladies    ×1

幻獣唄うハービー
ladies    ×2

幻獣アラクネ
ladies       ×1

幻獣のハープ      ×1

幻獣シャドウ       ×2  交換していただきました♪



ピンク色のダブリンコのところ交換してほしいよ



【 求め 】


幻獣ケルベロス(目玉) ※これは無理だよね^^;たぶん・・

幻獣カプリコーンladies  ありがとう大切に使いますね^^

幻獣デスサイズ





着ぐるみほしかったよん(>_<) モヤモヤ~~
明日になったらグルグルしちゃいそうだよ
誰かあたしを止めて。・"(>0<)"・。



交換は出来れば交流のある方がいいけど、
交流のない場合は友申の方法で 交換が成立し次第解除でかまいませんので。

どうぞよろしくお願いします(。✪‿✪。)ノ 



アバター
2012/06/19 00:51
> マロンさんへ

はい^^こんばんは

もうひとつの方の目玉がほしかったのでした(*´∀`*)ゞ
ほしいものに限ってでないものですよね
アバター
2012/06/19 00:03
こんばんわ

ランダム訪問です

そ、そんなに回したんですか!!

目玉でてよかったですね^^

欲しいのはありますが交換できるものがないのであきらめます。。
何度回してもミューズとカプリコーンがでなくって。。
アバター
2012/06/19 00:00
> のぶちんへ

ちょっと頭を冷やしてから・・ それいいかもね
アバター
2012/06/16 21:52
まだまだ期間はあるので、
もうちょっとしてPコインが溜まってから回してみるといいかも<(_ _)>

正直私も我慢してるところです(^_^;
5回は回しましたけどね(^_^; ぷぷっ
お役に立てなくてすみませんです(+。+;)
アバター
2012/06/16 18:18
> さくら♪ちゃんへ

そうなんだけどね・・ 
別の人格がウェブマネーを求めて勝手にコンビに行っちゃうみたいで|壁|_‐)))コソコソ
アバター
2012/06/16 18:15
> tommyさんへ

やさしい言葉をありがとう^^
きぐるみは今回は断念します(たぶんね)
アバター
2012/06/16 11:35
ココレオンさん、ぐるぐるしてますね~♪
私みたいに、Pコインが消えて無くなったら
回さなくなりますよ~~~ヾ( ̄皿 ̄)ノ

アイテムゲット、頑張ってっ(`・ω・´)!
アバター
2012/06/16 10:58
お早う御座います。

交換してさし上げたいのですが、私もなかなか思う物が出ません。(>_<)
しかも最近は男女別物が多くて…。orz
交換したくても出来ないという…。orz

あ、こんな格好ですが、tommyは一応男性です…。orz

ココレオンさんに、早く着ぐるみ出ますように。<(_ _)>
アバター
2012/06/16 00:47
> キャサリンちゃんへ

気持ちはちゃんと伝わったよ(o→ܫ←o)
目玉がキャサリンちゃんのところにどうか届きますよ~に
ちちんぷぃ~♪∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚  。. .。.≡◇
アバター
2012/06/15 17:57

こんにちは^^ブログのコメント有難うございます<(_ _)>
ココちゃんから嬉しいコメントに、いっぱい書いた自分のコメントを修正していたの・・・
文章下手なので、文字を訂正していたら 急に何が起きたのか???
画面が消えて真っ黒!!
\(◎o◎)/!ビックリ!!! (゜ロ゜;)エェェェッ!?

今!書いていたブログが・・・
ブログが全部消えちゃったの(T_T) (大泣) 

どうして消えたのか???です。
事務局にも問い合わせをするところなの。><

せっかく嬉しいコメントをして頂いたのに。。。大事なコメントが・・消えて・・・ショック;;;;
なんとお詫びを申し上げたらいいのか。。。<(_ _)> ごめんなさい。。。
しばらくショックで、立ち上がれない状態です。><

こちらに記載させて頂きましたことをお許しください。

感謝の気持ちがココちゃんの所に届かなくってしまいそうで、本当にごめんなさい。<(_ _)>
アバター
2012/06/15 13:16
こちらこそ、交換ありがとうございました。
友だちは解除させていただきますね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。^ ^
アバター
2012/06/15 13:10
> rywaさんへ

交換ありがとうございます^^
大切に使いますね(#^.^#)
アバター
2012/06/15 13:05
カプリコーン、お送りしました。
ご確認いただけましたら、シャドウの方をお送りください。
よろしくお願いいたします。
アバター
2012/06/15 12:30
お返事ありがとうございました。
友だち申請させていただきましたので、よろしくお願いします。
アバター
2012/06/15 07:53
はじめまして。ブログ広場より参りました。

出)幻獣カプリコーンladies
求)幻獣シャドウ

こちらから先送りさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.