Nicotto Town


社長のメモ超


鍛えるにゃん!


にゃんのデビオ君は弱いにゃん!

壷にぶつかると・・・・・

しばらく動かなくなってしまうにゃん!

虚弱体質にゃん!

困るにゃん!

にゃんはランクインできないにゃん!


もっと強くなって欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/06/16 22:24
こんばんは~
ランキング表を見たら、皆さん300点越え!!
私の最高得点の2倍以上でした凹○~★コテン!
アバター
2012/06/15 19:41
にゃん!
アバター
2012/06/15 19:39
わたしもランキングに入りたいにゃん♪

でも・・・無理そう・・・・・・・・

みんなで頑張ろうにゃん!!!
アバター
2012/06/15 18:42
私は最高で210点です・・・

ランキング入りは全然無理そうです(@_@)
アバター
2012/06/15 18:25
Cコイン稼ぎで、ランクイン目指すの??
アバター
2012/06/15 17:45
ミノリンも、アクションゲームは、
苦手です!
アバター
2012/06/15 16:24
ランキングに乗るのは夢ニャ

1位2位3位にはいるのは夢のまた夢ニャ
アバター
2012/06/15 09:31
この前、 ごちん☆ して、 ふらふら~・・・。
やっと回復☆ した直後にまた ごちん☆
結局、この回のゲームはほぼ、動けずじまい。
(◞‸◟ㆀ) 壺、落ちてき過ぎぃ。
アバター
2012/06/15 09:28
タイマーを上手く拾えるとちょこっと動きが早くなるので嬉しいです^^
アバター
2012/06/15 08:42
一生懸命頑張っても、300点には届かず・・・・・
ちかれるにゃん・・・・・・><
アバター
2012/06/15 07:51
しかも、足がおそ過ぎ〜〜。
逃げ切れないでぶつかってるし。
デビオ君は落ちこぼれだと思うな。
アバター
2012/06/15 06:45
おはようございます

私も毎回クランクランしてしまいます
300点以上ってすごいですよね
一体どうやって?

赤い炎が落ちてくるタイミングも
その時の運のような気がしてきましたw
アバター
2012/06/15 05:54
デビオ君は・・・誰のものでも、みんなそうですよ。。。

時計でパワーアップするしかないです。。。

しかし、300点以上のランクインの高得点は、いったいどうやって出すのでしょうか、見てみたいです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.