Nicotto Town



コサージュが出来ました。


やっとデージーのコサージュができました。
25個なので時間かかるわ~~
それにしては全然目立たない!
このコーデネーととも合わないなあ・・・
最近面倒だから保存してあるコーデから選んだらこうなった。
コサージュじゃなくて髪飾りにすればいいのになあ~~
次はマーガレットのコサージュ作る為
せっせとマーガレット植えてます。
でもこれはデージーよりさらに目立たないような気がします

アバター
2012/06/15 22:13
P花はまだ“見える”んですが、
C花のコサージュはいくら何でも小さすぎると思います。^^;
アバター
2012/06/15 11:53
かわい~^^
アバター
2012/06/15 10:57
どれもこれも 目立たないよ・・・・・
マーガレットなんてレア種で作ったけどね・・・

デージーも小さすぎるんだよねぇ・・
アバター
2012/06/15 08:17
お疲れ様です~^^
25個はなかなか時間かかるよねぇ~
でもデージー可愛い(*´▽`*)
白色コーデ服につければ、目立って可愛いかも♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.