Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒ガチャ打ち止め


【目玉】
きぐるみ(幻獣ケルベロス)     ☆
幻獣のプリンセス           ☆  

【普通品】

幻獣のミューズ            ☆☆  
幻獣カプリコーン           ☆
幻獣ケルベロスの鍵         ☆★1個プレしました        
幻獣のデスサイズ          ☆
幻獣踊るハーピー           ☆←大好きな友にいただきました。
幻獣唄うハーピー          
幻獣アラクネ             ☆           
幻獣のハープ             ☆             
幻獣シャドウ             ☆←愛する人wwにいただきました  



今回は本当についておりました。
そして、大好きな友❤愛する人wwwありがとうございます。

アバター
2012/06/16 09:41
かるめたーーーん 緑色のハーピーがだぶったのー
もう誰かにもらっちゃった?
まだだったら 送るから言ってね♪

それと、本日23時にゲレンデでハーピーを着て集まりますので
お時間あったら来てね❤
どっちの色でもおっけーよ。
のらたんはすでに昨日から着てるのww 着替えるの忘れちゃうからwww
アバター
2012/06/16 00:58
いいのwいいのよ~ww
wwが付いてても気にしな~い (ノД`)シクシク

かるめたんが幸せならそれでいい(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

アバター
2012/06/15 21:21
かるめたーーん 幻獣ケルベロスの鍵 ありがとーーっ❤
めっちゃうれしいよーーっ♪
かるめたん すごい上手に出したねーっw
ハーピーのピンクをもらって、緑はでてないのかな?
なんかどっかでお礼するからねー❤❤
明日はハーピー着て テレサちゃんたちと集まる予定だよ♪
これたらきてねーーっ
集合時間と場所が決まってないけどwwww
最後はゲレンデだろうけどなぁ
アバター
2012/06/15 20:54
こんばんは。

お疲れ様でしたぁ~。。
アバター
2012/06/15 20:05
愛されてるね♡
おつかれさまー!!(*ノ・∀・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.