Nicotto Town



黒19弾


今回の黒ガチャ…合計12回まわしました。

今回は、運よく目玉が2個出てくれました。

出てないものもいくつかありますが、

ダブリもあるので、

他のは…時々ガチャを回す程度にしようと思います。

今回のアイテム…あまり外れがないような気がします。

武器…かっこいいですね。


幻獣アラクネ (ladies)【Black】 ×2+1

幻獣のデスサイズ【Silver】 ×2

幻獣唄うハーピー (ladies)【Pink】

幻獣カプリコーン (ladies)【MediumBlue】

幻獣のプリンセス【Crimson】

幻獣踊るハーピー (ladies)【GreenYellow】×2

幻獣シャドウ【MediumBlue】 +1


きぐるみ (幻獣ケルベロス)【White】

幻獣のハープ【Maroon】

幻獣のミューズ【White】

幻獣ケルベロスの鍵【Black】



【追記】
今日も…4回だけまわしました。

幻獣シャドウ
幻獣アラクネ
幻獣のミューズ
幻獣ケルベロスの鍵

コンプできました。
(6/16)

アバター
2012/06/18 01:43
コンプおめでとう~
アバター
2012/06/16 08:13
あきちゃん:

ハービー…おめでとう!

あと…1個なんですね。

私にもしも…きぐるみが出たら…

すぐに報告に行きますね。

でも…黒ガチャは高いから…すぐにPコインがなくなります。
(来月になるかも!待っててね。)
アバター
2012/06/16 07:50
jun/さん:

ありがとうございます~☆

jun/さんも回しましたか?

jun/さん…何が出てないかな?

私のダブっているので、持ってないのがありましたら…言ってくださいね。
アバター
2012/06/16 07:47
はいでぃさん:

ダブリが続くと…嫌になりますよね。

実は…今朝も2回回しましたが…

幻獣シャドウと幻獣アラクネでした。

なかなか揃わないですよね。

アバター
2012/06/16 07:44
希瑠亜ちゃん:

回しましたか?
私はいつもは2日間連続フルで回しますが…
今回は珍しく目玉が揃ったので…
のんびり行きたいです。
フリマっていう手もありますよね。
アバター
2012/06/16 07:43
みーちゃん★:

今回の…かっこいい系ですね。

でも…着こなすのは、難しそうです。
アバター
2012/06/16 07:39
なおいさん:

なおいさんも…きぐるみ出ますように~★
アバター
2012/06/16 03:35
回しちゃったあ!ハービー、出たよ。
残すは、着ぐるみ。

かなり、ダブりましたよ。
必要なモノ、教えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/06/16 01:01
2個おめでとう!^^ 自分も出て無いのがありますが・・ボチボチ回します^^;;
アバター
2012/06/15 20:01
目玉2個出ておめでとう!!

昨日はダフリが連続続いて途中でやめました^^;

欲しいもの出るまで少し筒回します^^
アバター
2012/06/15 19:42
私も誘惑に駆られて計6回回しました。
ケルベロスが出て、カマがでて後は服が
でました。後はフリマでがんばろうかな?^ ^
また誘惑に駆られるかもしれませんが…(^-^;)
アバター
2012/06/15 19:28
今回の黒ガチャ、凄く可愛いですよね(*^^*)
アバター
2012/06/15 13:17
ハーピー姿でお邪魔します~w

私もきぐるみ欲しかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.