Nicotto Town


アールっち


メーテルに感謝





昨日、コンバトラーVの初打ちに行きました。


座って3回転で 激アッ になって コンバトラー合体しました!


まさかっ!? て見てたら、当ちゃいましたよん^^


その後のコンバトラーVが3つ揃わなければ、5000発は獲得出来ないというチャレンジモードになり、それは当りませんでしたっっ


でも、敵キャラの戦隊でゼブラが出てきて、それを撃退して時短中に単発を当てて1箱ゲット。


でも、また、モード中に5000発引けずっっ 


今度は通常に~

1箱のまれて、少し回して止めましたっっ


なんせ、500円で5回しか回らなかったんだもんっっ








やっぱ、4ぱちはきついと思い、1ぱちコーナーへ


色々、台を見ていたら、銀河鉄道999の甘デジ で 最初70回転で1回当り

その後、時短9回後の15回転ヤメしている台がありました。


なんとなーく気になったので、打ってみました。


そしたら、また4~5回転でかなり熱いモード プロメゾーンに突入!


見てたら、擬じ連3回来て、 最後のボタンプッシュで哲郎が出てきて当りました^^




ここから、すごいことが・・・


なんと、40回くらいかな~ 大当たりを引いて、27000発出ちゃいました!!


1ぱちでこんなに出たのは、初めてっていうくらい当りまくりましたよん^^



999の甘デジは時短9回しかなくて、でも、時短中に引き戻したり、後

時短が終わっても100回転以内に何度も当たるというとってもすばらしい台でしたよん^^


100回転目で2回も当りを引いたのもラッキーでしたね^^



それでこんなに当りが続いて、めちゃくちゃ面白かったですよん♪



ちなみにコンバトラーの台の様子を見に行ったら、私が座ってた台が10箱積んでましたっっ



あぁーこのまま、コンバトラーで頑張って打っていたらなぁ~って

思ったりしたけれど、こればっかりは、分かりませんっっ



だって、釘がきつかったんだもんっっ グスン



まっ、999甘デジで勝てたから良しとします。



 











アバター
2012/06/25 15:35
★ぶたうささん>


激レアリーチ 外れね~φ(亝v亝*)メモメモ♪

それはいいこと聞いちゃいましたよん^^

今度、試してみたいと思いま~す

(*´ω`)ノ ハィ  


リ二ュアルね~

人が多いから、台も選べないでしょ!

だから、私はおとぼりが冷めてから行くかな~^^

それにしても、リニュアルで回収するなんて!  (´・ω・`)ショボーン  

勝てるかな~なんて行くじゃんねっっ

ぶたうささんのお気持ち、すごーく分かりますっっ


アバター
2012/06/24 22:03
激レアリーチ 外れたら 2・3分放置
その後、かかる 可能性が有るみたいですよ。
私も、同じだった。
パチ 行き出すと 止まらないの。
一種の麻薬見たい。(@_@。 我慢も必要なのかもね。
最近、近所で リニュアル オープンしたお店が有って
オープンの 次の日に そのまた近所の お店が 新台入れ替えが有って
新台入れ替えの方のお店に行ったら・・・・まんまとやられました。(ー_ー)!!
リニュアルの方は、全然出て無いと聞き 初めから回収に入ってるらしくて
昔は、1・2・3・まだは意外に出してた記憶有るのだけど。(・・? 
遊びは、ほどほどが 一番だね。(^_-)-☆
アバター
2012/06/21 15:10
★あぉい姐さん>


そそ、ぱちよん^^

運がいい時はほんと、自分でもびっくりしちゃうくらい出る時があるのよねん♪

逆にどの台、打ってもぜんぜん当たらない時もあるっっ

 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  

ほどほどにやってまーす^^



アバター
2012/06/19 19:40
パチンコのお話でしたか?ww

さっぱり分からなかったですw

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ でも~~アールオンニー上手なのね?w
アバター
2012/06/17 23:47
★ホノボノくん>


コメント、カムサハムニダ~^^

メーテル出てきて、復活当たりが何回もあったので~

ほんと、メーテルのおかげだよん^^

ホノボノくんは、コンバトラーのアニメ知ってるのかな~

私、子供の頃によく見ていたアニメだよん^^

アバター
2012/06/16 21:32
メーテルのおかげで大当たりだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

999からコンバトラーVまで、
パチンコは、いろんなキャラがあって、おもしろいね~
韓流もいろいろあったね
ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.