Nicotto Town



父の日?


今日はお題から( ´∀`)ノ

「父の日の思い出」

とくにありませんw


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今日~月曜日まで巡回お休みさせていただきます;
訪問も無言で行くかもしれませんが、嫌がらせではありません;;w
INは普通にすると思うので、時間のある方は遊んでくださいね^^



招待状釣らないと;;w

アバター
2012/06/18 07:55
と。。とくにありませんてwww
これから作ってくだされw
アバター
2012/06/15 23:44
私もとくにありませんwww
そもそも父とはあまりいい関係じゃないからなぁ(;´ρ`)w
巡回は気にしないでくださいね~♪
よい週末を❤
アバター
2012/06/15 21:14
特にありませんww正直なチエさん❤w

嫌がらせだなんて;;w
むしろ足跡あったら(∩´∀`)∩ワーイですぞw

招待状ファイト♪(って私もまだだった∑(゚Д゚)w
アバター
2012/06/15 17:36
チエさん〜今夕は〜♪

父の日には〜毎年手料理&日常で使う物を贈っています〜♪

土日は釣りをする人が多そうですね〜*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.