Nicotto Town


スイセは私です。


笑撃のボディーブロー!!

あ、はい。。。

題名に意味などございません;

すみません;
なんとなぁ~くです・・・
書きたくなっちゃって書いてみました^^
これがなんのことかわかる人とは気が合いそうです・・・・


今勉強の休憩中です!
休憩あんまりしてると
ずっと休憩になってしまうのでここまでにしときます;


短いけど、ご了承下さい;

アバター
2009/06/26 18:37
がんばります^^
アバター
2009/06/25 21:50
テスト∩(*・∀・*)∩ファイト♪
うちはもうおわったよぉ(●^皿^●)
アバター
2009/06/25 19:39
ん?休憩中に書き込みですね?そうですね
コンをつめたら 頭に入るものも はいらりいからね
たまに リラックスして生き抜きしてね^^

しすぎは駄目だからね~^^ ほどほどに ^^v

ボティープローですか。。
ペット? ん~よくわからないね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.