Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


人生・・・山あり谷あり・・・

「人生山あり谷あり」って言いますよね・・・・

ホントそのとうりです・・・・山もあれば谷もあるんです・・・

つらい時もあればうれしい時もあるんです・・・・

嬉しい時ばっかりでもないですよね・・・・

つらい時もありますが・・・・

そればっかりでもないんですね・・・・

そう!人生にはその2つが同じぐらい(半々)あると思うんです!

だからつらい時も・・・・

がっかりしないで下さい!

絶対ラッキー(幸福)が来ます!

アバター
2012/06/21 18:33

(。-ω-。)-------------キリトリ線-------------(。-ω-。)

お久しぶりです✰
放置し続けてすんません(´・ω・`)

退会しなくてもよくなったのでmyふれんど様にお知らせ中です!*
 ※ 詳しくは僕のブログまでGO

みんなにお知らせ終わったらプレ企開くんで、
よかったら参加してくださいね(*´∀`*)

(。-ω-。)-------------キリトリ線-------------(。-ω-。)
アバター
2012/06/19 17:09

すみません、並び隊の活動ってないんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.