Nicotto Town



釣りができなくなっちゃった


居合わせた方には 説明して 入室退出を繰り返した揚句
ニコットにはメール問合せを出しました

申し訳ございませんがエラー報告をお願いします。ErrorCode:ls_03_e

こんなメッセージが出て
釣り堀が真っ白です

竿代返せ~~
は どうでもいいけど
今後釣りができないと困ります
自分だけみたいなので どうしよう・・・

ちなみに 話題になった 同じ場所に重なることが可能だった仕様は
できないようにしてくれたそうですね
気を遣わなくて済みそうです


それにしても・・・

釣りができないよ~~


アバター
2009/06/26 22:26
>はにーちゃさん
数時間後再挑戦するもだめでした


>ステラさん
もうつりができなくなったらどうしよう
と ハラハラしました


>tontonさん
ゼニガメは釣ったので てるてるの最終日まで大丈夫なんですけどね
アバター
2009/06/26 22:22
釣り、出来る様になりましたか?
レア魚は期限がありますから困りますよねぇ…

重なるのが出来なくなったのは嬉しいです。
後から来られて重なられると…なんとなく嫌な感じがしていたので〜^^;
アバター
2009/06/26 09:51
そんなことあるんだ
釣りしたいよね
早く治るといいね
アバター
2009/06/26 08:41
あれれ・・・
その場限りじゃなくて、再挑戦も出来なかったのかしら。
バグなら早く解消されるといいですねぇ><
アバター
2009/06/26 02:55
>しぃママさん
ゼニガメ釣れたから てるてるが釣れる最後の日までに治ればいいんだけどね・・・


>masuchanさん
簡易モードですか? タウンが開いたらためしてみますね


>レイカーズさん
わざとじゃないんだ~
って 言えば言うほど白い目で見られたりしてwww
アバター
2009/06/26 02:40
重なるのは一昨日
までできたよ

と言うか?
勝手になるんだ
女の子に重なるの
痴漢みたいで気が引けるw
アバター
2009/06/26 00:57
ほんと!
最悪だね。

一度簡易モードにして試されてみては?
アバター
2009/06/25 22:27
う~~ん・・・
どうしてそんな事に??(^^;

今後釣りが出来ないと困りますよね。。
早く直って欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.