Nicotto Town


来世も猫になりたい


さくらんぼ♪の幸せ


とうとう買ってしまったぁああ
好物です
大好きです

しかし
なかなかのお値段w
えーい!清水の舞台から飛び降りて(大げさですね)
だって
10粒くらいで480円も!
キャベツ2-3コ買えるものw

アメリカンチェリーも好きですが
悩んだあげく山形のサクランボですw

思えば中学生の時
林間学校で山形へ、サクランボ食べ放題!
人生の頂点の幸せ(n‘∀‘)η

時間まで梯子から下りずに食べ続けていました!
普段は虚弱体質で大人しく小食だったため
周りは驚いていましたw

トマトスープをカレーにし
サクランボを食べて幸せです。

アバター
2012/06/17 17:20
すももちゃん

ありがとう

ビックリだよね!!いきたかったぁぁぁ
そして、イナゴって呼ばれちゃうw
アバター
2012/06/17 10:21
サクランボ園:食べ放題、食べ尽くす 3日で臨時閉園

みんな大好きさくらんぼ♪
アバター
2012/06/16 20:59
シャロンさん

すごいです!!

これから釣り堀で頑張ってきます!
アバター
2012/06/16 20:58
MARYさん

ありがとうございます!
アバター
2012/06/16 20:58
はやとさん

では釣り堀へ行って参ります!
アバター
2012/06/16 19:44
涼しい風が入ってきますよ。はい、水とstpのお届けよ^今日、魔界からの招待状釣れたよ。それも2枚もよ
アバター
2012/06/16 19:22
こんばんは^^今週もお疲れ様でした。よい週末を過ごして下さい♪ Stp&お水のお届けです。
アバター
2012/06/16 19:13
釣りは、週末のほうが(土日)レア魚釣れる確立アップするし、マイ釣堀りより自然広場の釣堀りのほうが確率高いよ。
俺も今日、魔界からの招待状釣れたよ。
アバター
2012/06/16 18:58
さくらちゃん

そうなのです
「躊躇する微妙な高級フルーツ」なのだ!

ご褒美だと言い聞かせ買うw
アバター
2012/06/16 18:56
江戸錦さん

分かります
箱いっぱい食べられます!
食べたい!

夢ですね
アバター
2012/06/16 18:54
はやとさん

スーパーで迷いまくりました
隣にはアメリカンチェリー倍入ってる!
そして様々な果物がw

決心して!さくらんぼを買いました!
今年 最高の贅沢w
アバター
2012/06/16 18:47
えりさん

愛おしい罪な存在です!
食べているとあっと言う間w
アバター
2012/06/16 18:45
紅湖さん

生のさくらんぼ!大好きです

高級果物も年に一度の庶民の贅沢!ですw

「季節を感じる食べ物」素敵な表現ですね
アバター
2012/06/16 18:40
SPRさん

今回勇気を出して買いました
年に1度くらいは!と買っちゃいましたw
飴も美味しいですね♪

アバター
2012/06/16 18:37
きなりさん

さくらんぼ食べ放題!幸せの絶頂w
林間学校って以外な一面が見れれますね!
アバター
2012/06/16 18:35
もくれんさん

さくらんぼ大好き!
美味しいですよね、大好きです
アバター
2012/06/16 17:18
なんだか自分で飼うのは躊躇する微妙な高級フルーツwww
自分へのご褒美に( *´艸`)∴
アバター
2012/06/16 14:49
サクランボって食べ出すと止まらないですよね。
いくら食べても食べ飽きません。
アバター
2012/06/16 14:17
可愛らしい決心だね。
アバター
2012/06/16 11:25
お~ やりましたね・・・買ったのですね・・・^^
あれは、罪な存在です。美味しすぎます・・・。 (^。^)
アバター
2012/06/16 10:36
サクランボほおばっているあみちゃん可愛いね~♡
生のサクランボって本当に美味しい(^.^)
今じゃ高級果物だもの・・・
季節を感じる食べ物って大切にしたいですよね♫
アバター
2012/06/16 09:59
さくらんぼお好きなのですか。
もう何年も食べていないようなそうでもないような。
さくらんぼ味の飴が好きです。
アバター
2012/06/16 09:43
さくらんぼ^^良いですね~♪
林間学校の話に注目してしまいました★
自分もあるある^w^
アバター
2012/06/16 09:37
美味しい物は シアワセです~^^

さくらんぼ 可愛くて美味しいー♪
アバター
2012/06/16 08:52
カイラ君

リンゴが甘いと幸せ~だよね
酸っぱかったら、焼いちゃいますw
アバター
2012/06/16 08:39
さくらんぼいいなー
だがしかーし
俺はリンゴ派なのだ←
アバター
2012/06/16 08:07
秋月さん

はい
アメリカンチェリーも好きですが
やはり!さくらんぼ(国産)のほのかな甘さが美味しいです
近所の桜にもなってくれればw幸せです

きっと、農家の方も
苦労して作ってくださってて高いのかな?(T_T)
アバター
2012/06/16 06:02
さくらんぼ(国産)高いですよね
桜の花のイメージだと木にたくさん成りそうなのにね

アバター
2012/06/16 01:04
ちゃぷたん

大決心だよね
すっごい迷った!
あと少し出せば小玉スイカが買えるw

次は小玉スイカにしよう!
アバター
2012/06/16 00:56
それは大決心ですな・・・(; ・`д・´)

わたしもさくらんぼ好きです!
今度決心して買います(´∀`*)笑
アバター
2012/06/16 00:55
ラニちゃん

さくらんぼ美味しいよね!大好きだ!

じゃあ10粒のうち何粒か差し上げましょうかw
残念胃の中です(・∀・)
アバター
2012/06/16 00:53
さくらんぼかぁー
食べたい!!!!!送ってwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.