Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月16日)


こんばんはぁ♪ 

15日の訪問終了します。また明日ね♪ 

先に更新するけど、内容変更しますね。

皆さま、いつもご訪問頂きありがとうございます。

15日は午前中ショッピング(まあ、お昼の買いだしだけどね^^)

午後は用事で出かけたよ。疲れて帰ってからよこになっちゃった。

昨日歯医者に行ったけど、来週で終わりだぁ。ふぅ~~^^

15日シン地方、曇り時々晴れなり。午後から暑くなってきたよ。

30度超えているところもあるけど、

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ40弾9回目やったけど、目指す目玉以外が出たけど、

あとひとつの目玉がでな~い><。

でも、素敵なお友達のご協力で、あと一つになりました。ありがとう☆

あと一つの道のりは遠いなぁ~~ww

釣りは、14日やったけど、羽根つき金魚だけ~!レアはだめ~~~><

ガーデンでは、バラのコサージュでミラクルが起きたけど、知らなかったよ。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

新イベント点数がなかなか上がらないよ。

もっとも後は500コインをもらえるだけだけどね。

やっと240まで行ったけど、頭はコッツンコッツンでデコボコだよ><

あの音楽って歯医者のキ~~ンと同じで耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪

またちょっとふえたかにゃ~~ん☆

キッチンの上に乗って怒られるけど、一応反省しているみたい。

ちょっとだけ^^反省だけなら猫でもできるww

今は夕食の時間で~す。あとは窓から外を見るのが楽しみみたい^^

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/16 21:51
こんばんは~^^今日は梅雨空でしたネ~明日は暑く???
アバター
2012/06/16 21:48
(*´▽`)ノ ★⊃`ノ八"`ノ八♪
ジメジメ~な季節に本格的に突入しましたね^^;
アバター
2012/06/16 21:47
こんばんは☆今日は授業参観で、一番に来た!wと娘に怒られました(´;ω;`)
アバター
2012/06/16 21:28
こんばんは。雨ですねー。降らないと乾燥して嫌ですけど、降ると降るでうっとおしいですね。
アバター
2012/06/16 21:05
こんばんは^^
今日は時間が有ったので釣りを2Rしたら
招待状が2枚釣れたよ♫
アバター
2012/06/16 20:56
こんばんは^ ^
主人が3連休なのでニコ時間が無かったけど、
お風呂に入っているうちに訪問です^ ^;
アバター
2012/06/16 20:43
こんばんわぁ☆

今日は昼間は蒸し暑かったけど、今は落ち着きました♫
土日は釣りの3倍デーだからレア魚がたくさん釣れるといいですね。
素敵なメッセージボード✿getして下さいね。(*^ー’)/☆
アバター
2012/06/16 20:39
こんばんは~(o゜◇゜)ノ
ひどい雨の中やっと帰ってきました。
家の中が(;´д`)ゞ アチィー!!です
アバター
2012/06/16 20:33
こんばんは^^リアでは紫陽花が満開です。楽しい休日を♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/06/16 20:17
こんにちは。私の体内時計では午後の丑三つ時、急にプレゼンすることになり、頭脳は強制終了しそうになり。
アバター
2012/06/16 20:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/16 20:12
こんばんは☆ 今日は一日雨だったので、
ゆっくり過ごしてました^^
アバター
2012/06/16 20:12
こんばんは!本日のステキとお水お届けです。

シンシンさんも幸せな週末を過ごせますように。。^∞^)

アバター
2012/06/16 20:11
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪ 
6月半ばでも、ヒーターがんがん点けてます(*≧з≦) 我が家だけ?w
アバター
2012/06/16 20:00
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

鳥人間になって訪問でつw
結構気に入っていますwww
アバター
2012/06/16 19:47
+。:ヽ(´∀`)ノ+。:.゜こんばんゎ♪
久しぶりにキティーに登ってきました(^_^)v
うる覚えだったので大変でした(><。)

楽しい週末をお過ごし下さい♪

今日釣りをして魔界の招待状釣れました^^
でも
2回目が釣れたのに間違って売ってしまいました(><。)
アバター
2012/06/16 19:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日で3周年になりました 
訪問たいへん感謝です^^
アバター
2012/06/16 19:24
こんばんは

今日は矯正歯科行ってきました。
えらい出費でしたが、固定器具がとれてよかったです~
アバター
2012/06/16 19:24
昨日は指名手配逮捕での懸賞金が話題になりました。



アバター
2012/06/16 19:23
シンシン~ぽんただよ^^
コサージュ、ぽんたも作り始めた
んだ~♪うまくできるといいなぁ。
なかなかウェルカムボード
釣れないね><
急に気温が下がったりするから
体調に気をつけてね(-^〇^-)
アバター
2012/06/16 19:19
シンシンさん。こんばんは♪
こちらは大雨の週末になりそうです。
今日は甘いものをたくさん食べてしまい 体重計が怖いですww
楽しい週末を過ごしてくださいね(*^。^*)
アバター
2012/06/16 19:16
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  朝から鼻水が止まりません>< 風邪ひいたかなwww
アバター
2012/06/16 19:08
こんばんは☆だんだん蒸し暑くなってきましたね・・・(-_-;)この夏を乗り切りましょう!
アバター
2012/06/16 19:05
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/06/16 19:05
支援感謝
アバター
2012/06/16 19:01
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/06/16 19:01
(*'-^*)-こんばんは♡

一日中雨の週末でした☂
鬱陶しい気分を吹っ飛ばして、明るく元気に過ごしましょうね(o^-^o)
アバター
2012/06/16 19:01
支援感謝
アバター
2012/06/16 18:50
こんばんは、明日はお友達と出かけてきます。                                             明日はIN出来ないかもしれません。
アバター
2012/06/16 18:45
こんばんはー^^素敵巡回にやってまいりますた!メロンちんでっす。^^
アバター
2012/06/16 18:40
こんばんは~♪:::( ^^)T ::: 雨だけどステキな週末を。。。♪
アバター
2012/06/16 18:37
うちのわんこも今週で1歳になりました^^
誕生日にはレトルトのフードでお祝いしましたww
(いつもドライフードなので大喜びでしたよ♫)
アバター
2012/06/16 18:21
STP&お水お届けに参りました♡お休み中もお水遣り有難うございました(^_-)-☆
アバター
2012/06/16 18:10
こんにちは♪
霧雨の一日でした!
図書館で本を借りました(^^)
アバター
2012/06/16 18:07
☆。◕‿◕。)ノこんにちは。
今日は一日雨です^^;
予定もなかったので普段は出来ない所の掃除をしました。
キレイになって気持ちもスッキリしました^^

シンシンさんも楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2012/06/16 18:07
こんにちは^^
シンシンさんのお部屋
久しぶりに覗いちゃった|゚Д゚)))
素敵なお部屋だね~♬
アバター
2012/06/16 18:04
ヘアスタイルがユニセックス風ですね^^
私は織姫をイメージしてコーデしてみましたよ~^^
アバター
2012/06/16 18:02
ランダム訪問です。stp・水遣りどうぞ
アバター
2012/06/16 17:58
いつもコメあいがとぉ~★
シンシンさん専用ブログ作るので
そっちに書いてくれるとうれしぃです!!!
アバター
2012/06/16 17:50
こんにちは。せっかくのお休みが雨です。。雨の日は、いつも通り引きこもってますw
アバター
2012/06/16 17:49
(* ^-^)ノこんぬつは~♪コサージュ ミラクリますた\(*^▽^*)/わ~い♪


♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  バラのコサージュミラクルおめでとぉ♪
アバター
2012/06/16 17:31
(*◕∀◕)こんにちは❤;:*:;❤♪
雨あめ降れ降れーー♪いいえ、降り過ぎないでゲリラ豪雨はだめです
アバター
2012/06/16 17:31
こんにちは^^
雨降りですが良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/06/16 17:21
こんばんは☆来週のリサイクルに向けてせっせとリサイクル中で~す!stp&お水お届け❤
リサイクル商品のチケット枚数不明なため不安もありあり~(*・ε・*)ムー色違いカエル欲しいからなぁ~
アバター
2012/06/16 16:55
素敵お届け♪シトシトごろごろ土曜日♪こんな日もなくっちゃネ♪楽しい週末を~!
アバター
2012/06/16 16:39
こんにちは。今日は頑張りました。花丸っ!ぽちっ。
アバター
2012/06/16 16:32

 こんにちは^^

  あはは^^ 誰の指も かまないでね^^

  今日は ムシムシしてて暑いです^^;

アバター
2012/06/16 15:55
まるめて保存…w
いっぱい毛玉を集めて丸めれば…いつか目玉の
ワンコが完成するかも( *´艸`) フフ

シンさんも素敵な週末をお過ごしくださいね♪
お互い招待状が早く釣れますように♪
アバター
2012/06/16 15:49
シンシンさん
久しぶりにゆっくり時間が取れたぁ〰
中々訪問できなくてスミマセンㆀ週末楽しんでね❤
アバター
2012/06/16 15:47

 こんにちは
 ほのぼの日記に癒されますね
アバター
2012/06/16 15:45
こんにちは♪
招待状が釣れないぞ~(=’ェ’=) ? 
鳥人間は招待されないのかしら…(=’ε’=)

昨日は毛玉いっぱい落としてごめんなさい( *´艸`) フフ
アバター
2012/06/16 15:19
こんにちは♪
ニャンコが叱られてすまなそうにしてる顔って
可愛いですよね♪
つい、叱ってごめんねって言いたくなります♡
アバター
2012/06/16 15:05
こんにちは^^
今日は雨なのでお家でのんびりしています(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2012/06/16 14:54
今日はすずしいね~。って、ちょっとさむいぐらいです。

ニコット釣りイベント!やっぱりウエルカムボード欲しさにやってしまった。一番いい餌と竿で10分後にゲットできましたわ~★

あとは魔界のチャペルの被り物かな?まだまだ先は長いが期間内にはゲットできるはず??

にゃんこは寝言を言います・・・・・・・・・・・・・たまに自分の寝言でびっくりしてとびおきていますw

最近カラスが多く室没夕の為猫も避難です
アバター
2012/06/16 14:44
今朝から大雨で外に出れない状態です;食料品買いに行けそうもない(ŎдŎ|||)どうしよう。。。  

今日は久々に時間があるので釣りでもしようかなと
思ってます^^
アバター
2012/06/16 14:41
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:魔界のデビオ帽ゲットしました^^
アバター
2012/06/16 14:30
こんにちは○ω●*口内炎治りました!STP
アバター
2012/06/16 14:10
昨日と今日…バーゲンで娘3人分の結婚式用のドレスを調達~ALL60%OFFでホクホクですww
アバター
2012/06/16 14:05
こんにちは(・∀・)
今日は一日雨☂なのでお家でのんびりしま☆
アバター
2012/06/16 13:39
こんにちは~!一旦王子様から解放 ヤマハ・スイミングが終わるとまた子守り~!
アバター
2012/06/16 13:20
黒ガチャ、もうやめ!あ、バレた?今日も回しちゃった。まぁ、ダブるダブる。ついムキになっちゃうのよ(汗
アバター
2012/06/16 13:08
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
黒板に何て書いたのでしょうwww
お天気悪いですが、良い週末になりますように♫
アバター
2012/06/16 12:38
こんちちは~☂☂雨ですね~。今日はどんな風に過ごされるのですか?良い1日になりますように♡
アバター
2012/06/16 12:23
ケルベロスって地獄の番犬なのね。だったら黒の方がよかったのになぁ~。腹黒番犬♪うひ!
アバター
2012/06/16 12:10
こんにちは^^2日ほどお休みしてすみませんでした。
コサージュミラクルおめでとうございます☆
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2012/06/16 12:06
訪問ありがとうございます♪
こちらこそタウンでは、ステキありがとうございました☆
アバター
2012/06/16 12:04
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
テスト終ったのにまたテスト勉強なんです~あはは・・><

お休み楽しんで下さいね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/06/16 11:38
おはようございます♥
週末の素敵お届けです♥こちらは今は止んでますが、お出掛けには傘必須ですね^^;
コサージュのミラクル♥おめでとうです^^♪
アバター
2012/06/16 11:33
こんにちは~
素敵な週末を♪
アバター
2012/06/16 11:04
こんにちはv
今日は日本全国、いっせいに雨なんだろうね~。
まさしく梅雨。
これで夏の分の水がたまってくれるといいけどw

あ、バラのコサージュのミラクル、おめでとう!
アバター
2012/06/16 11:02
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з のんびりスタートですぅ・・^^素敵な週末をお過ごし下さい・・*:..。o○☆゚
アバター
2012/06/16 11:00
おはようございます^^今日は雨だし。家でのんびりしています~☂
良い週末を♪
アバター
2012/06/16 10:54
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫

素敵な週末をお過ごしください~✿
アバター
2012/06/16 10:50
(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)
朝から天気の悪い一日ですが元気に過ごしましょうね(*^_^*)
アバター
2012/06/16 10:40
今日は雲が多くて、すきっとしない空模様。良い週末をお過ごしくださいね!
アバター
2012/06/16 10:34
おはようございます
アバター
2012/06/16 10:27
こんにちは^^
歯医者さん、きれいなお姉さまがやってくれるとこがあればいいのにね♪
そしたら許せちゃえるかも???(#^.^#)
アバター
2012/06/16 10:17
おはようございます。
訪問ありがとうございました(^^)
素敵な週末を~☆
アバター
2012/06/16 10:00
ヾ(=゚・゚=)ノおはようニャン♪ 最近ニコのイベントに全然ついて行けない私~(_ _|||)  
アバター
2012/06/16 09:52
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
昨日から本格的に雨が降っています☂
アジサイのお花が雨に濡れてとっても綺麗です❀
リサイクルショップたくさんアイテム入荷だね。
欲しいからチケット貯めるけど、高いよね?!
チケット貯めるために、わざとリサイクルしそうだ(*'ー'*)ふふっ♪
青いかえるのきぐるみ、バニーガール、肩のせオーム、園服、ソフトクリーム、
順番に頑張りまーすbb
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/16 09:48
シンシンさんおはようございます^^

お出かけですか~?いいですねぇ☆

私も釣りに行かなくてはテヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
アバター
2012/06/16 09:38
おはよう~(^o^)雨だね(>_<)良い週末を
アバター
2012/06/16 09:38
おはようございます。

雨の土曜日となりました☂

如何お過ごしかな?

私はジム行って汗流してきます;

素敵な週末&休日をお過ごしくださいね♫
アバター
2012/06/16 09:36
おはようございます♪
梅雨が戻ってきました(´・ω・`) 雨にもまけず楽しい週末を~♡
アバター
2012/06/16 09:29
おはようございます^^
シンシンさん、髪型が変わって凄いイメチェンですね!(誰かと思ったww)
今朝の釣りでようやく魔界の招待状1つ目ゲットできました♪
あいにくの雨の週末ですが素敵な休日になりますように❤
アバター
2012/06/16 09:21
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

雨でけど楽しい週末が過ごせますように!
アバター
2012/06/16 09:16
おはようございます!

土砂降りになった土曜日ですが、楽しい1日になりますように♪
アバター
2012/06/16 09:16
シンシンさん、(^_^)/おはよーございます。。

生憎の☂の週末。。。でも、楽しいこと、考えて過ごしま~す(^_-)-☆
シンシンさんも、ディアたんも、ス・テ・キな週末になりますように。。(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/06/16 09:15
シンシンさん♪おはようございます週末をお楽しみ下さいステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/16 09:09
おはよう^^
魔界の招待状は私には届かないみたい;;
ずっと待ってるのに。。。他のものばかりがウエルカムよーー;
家のイケスには入れ忘れたのかなぁ・・・
今日も良い1日を過してね^^
アバター
2012/06/16 09:00
誓約書にサインお願いします、その後は手持ちでわかるよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ 素敵な週末を~♪
アバター
2012/06/16 08:56
おはよう^^
あいにくの雨の休日です。
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2012/06/16 08:55
おはようございます。こちらは大雨ですが素敵な週末を♪
アバター
2012/06/16 08:12
お早う御座います今日もあいにくの雨模様になっちゃいました

梅雨だから仕方がないんだけど雨は本当に大変です><
明日も雨模様みたいですよε-(;-ω-`A) フゥ…

こんな天気ですが良い週末をお過ごし下さいね

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
アバター
2012/06/16 08:09
おはようございます♪
雨の週末になってしまいましたが、これも季節の風物詩ですね。
のんびり過ごすのもいいのかもしれないです^^
アバター
2012/06/16 07:31
おはよう。しばらく雨が続きそうですねwwでも楽しい週末を過ごしてね~^^
私もレアまだ釣れずです><
アバター
2012/06/16 07:31
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 魔界でもどしゃぶり雨は苦手やねん!(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/06/16 07:13
おはようございます。

今日は 冷たい雨ですね...

こういう日は お家でゆっくりですか?

良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/06/16 06:53
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

今日は早く起きることができました。。
でゎ今日もよい1日を・・・ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
アバター
2012/06/16 03:12
なかなか来れなくてごめんなさい<m(__)m>

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.