Nicotto Town



やっともらえた


なかなかデビオくんを うまく移動させられなくて
点数が低いまんまだったんですけど
よーやく!背景もらえました。

かぶりものまでたどり着く道は遠そうですけど、
毎日ちびちびやっていこうと思います。
へたすると100点も取れないというありさまなので、先はとってもながいんです(><)

アバター
2012/06/18 05:02
>グリンさん
そうなんですよね。壺を回避するのが難しくてしかも硬直時間長いし!
もうちょっとなんとかしたいんです!

壺に当たらなければなんとか100点は取れます。(><)
アバター
2012/06/18 04:03
分かる分かる~( ̄- ̄)。
デビオくん、スピードアップ・アイテムを取ったのはいいけれど
今度は素早過ぎて、落下物の下に滑り込みしてしまい自爆っていうのが
多過ぎなんです~(><)。涙

動かない方がマシでは…と思えて来ました。
(偶然落ちてきたやつで何点かは取れる。。。かも?!)
アバター
2012/06/17 04:30
>さっきぃさん
ありがとー!
なんとか100点は取れるように頑張ります。


>Mt.かめさん
そうなんですよね。どうやったらあの動きの鈍いデビオくんでそんな得点が取れるんでしょう
不思議です。


>BROさん
ありがとー。
応援とステプと水遣り、感謝、感謝です(^-^)
アバター
2012/06/16 10:44
頑張れ~。
ってな訳できょうのstpお届け~。
アバター
2012/06/16 09:17
トップ3の得点を見ると350越え(^◇^;)
どうやってそんな点をたたき出しているのか知りたい・・・
アバター
2012/06/16 08:30
\(^o^)/がんばっちーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.