Nicotto Town


私は見た!


父の日の想い出


ブログ広場の指定お題です。

父の日の想い出と言っても、父親は病気で亡くなったので

特に想い出はありません。


今回はケルベロスねらいで黒ガチャまわしてみましたが

セサミストリートみたいなのが出ちゃいました。

普通の服を買った方がよかったかな。

アバター
2012/06/17 01:20
波平さん 似てるww

お父様も 天国から 見守って下さってると思います^^
元気でいる事が 故人への 何よりの供養だと聞いています
お辛いでしょうけど 日々 元気に過ごして下さいね^^
アバター
2012/06/16 10:56
お父さまは早くに亡くなられたのでしょうか…。。。
今度はOZENAさんがお父さんになって良い想い出が作れますように。。。.:*・゜+.。.:*・゜ (*‾◡◝人 )

今週のお茶は・・・完熟マンゴー烏龍(カンジュクマンゴーウーロン)をお届けします~。。。
。。。(*´ェ`*)っq旦~

太陽をたっぷり浴びた、沖縄や九州南部で収穫される、
高価な「完熟のマンゴー」をイメージし、
上質の台湾烏龍茶をとろっと甘く香りづけしました。

上品な甘い香りが、質の高い文山包種茶の味わいを引き立てています。
とろっと甘い香り、すっきりとした後味で、さっぱりとしていて飲みやすく…
アイスティーもとても美味です。

よい週末になりますように~。。。.:*・゜+.。.:*・゜ ♫ ♫♬♪♫ (*‾◡◝人 )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.