Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


やけくそおにぎり

今日のご飯はめんどくさかったから
焼きソバして
おにぎり作って
あ、海苔が無い!

仕方ないので、もみのりをまぶしました。
そしたら「今日のおにぎりってやけくそって感じ~」って・・・
いや~そう言う訳じゃなくって
何か付いてないと寂しいかな~って思って(>▽<;; アセアセ

一応、しょうゆ味付きのもみのりだから美味しいでしょ~?(´ー `)フフッ

アバター
2009/06/26 10:59
とろろ昆布?
ウチもたま~~~に巻いてみたりしますよ^^
手にくっついて巻きにくいんですよね~
でも(≧∇≦)b OKな味です!
アバター
2009/06/26 06:10
むかし、おにぎりにとろろを巻いていました。
最近は見ないですが...
アバター
2009/06/25 21:53
くまさん
なかなか美味しかった♪

yuuchan
焼きおにぎりって・・・
めんどくさーい(・・;)
完売したよv^^

アバター
2009/06/25 21:38
あらら。かえって文句言われる感じになった?(汗)
それだったら焼きソバといっしょに、焼きおにぎり
の方が有難たられた?(汗)

アバター
2009/06/25 21:28
^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.