Nicotto Town



食べ物コーデブログ


いや^^~~

リクエストコーデ してるのに 説明なしは 皆様に失礼かと思い

次回から 説明ブログあげますね^^

今回の提供者とお題です。

  • はぴ+にょっころ様
  • 2012/06/10 17:27では…たばこさんの「大好物」食べ物アイテムで、たばこさん流美味しいものコーデを(* ̄∇ ̄*)



    使用アイテム

    1、チョコの国の不思議な紅茶

    2、頭のせみかん

    3、サンタさんのプレゼント袋2011

    4、ハロウィンホラーケーキ

    5、せなかのにんじん

    6、夏休みの肩掛けスイカ

    7、イチゴのリング

    8、くわえるペロキャン

    9、2周年さくらんぼのかぶりもの

    10、おっきなイチゴ

    11、アンティークギャルソン

    12、かぼちゃの手袋~2009~

    13、アニバーサリーケーキ

    14、さくらんぼのピアス

    15、マカロンのネックレス

    その他 備品2点ww

    お題の通りですが もうひとつ難しく パテシエに挑戦致しました。

    主に使用したアイテムは、フルーツ、飴、ケーキ系で統一し らしさを出して見ました^^

    どうですか? なんとなく そうみえませかww脅してないですよwww

    意見等募集致します^^
               

    アバター
    2012/06/18 22:54
    見えないところもしっかり食べ物系でコーデされてるのですね♪

    甘いものがお好きなのかな?
    プレゼントの箱の中もケーキやクッキーが入ってそうに見えますw
    アバター
    2012/06/18 08:00
    ケーキ大好きなんですね^^
    アバター
    2012/06/17 07:49
    今日も盛り盛りですね~w
    靴も食べ物系と言えなくもないし?(≧ω≦)ぷっ
    手袋は解説なかったら、きっと分からないねwww
    アバター
    2012/06/17 07:15
    結構甘党なんですね。^^
    アバター
    2012/06/16 20:10
    おぉおぉぉぉお(*❂ω❂*)
    いや、不採用覚悟ながらのリクエストだったので…感激です(〃▽〃)!

    たばこさん流グルメコーデ とっても美味しそうですv
    真っ赤に熟れた選りすぐりフルーツがたばこさんにトッピングされているよう✧
    ご披露本当にありがとうございました( ̄∀ ̄人)♬
    アバター
    2012/06/16 18:45
    ^^おいしそうでどれも食べたくなってしまいま~すwww
    でも、人は食べられないよねぇ~www
    アバター
    2012/06/16 14:08
    食べ物アイテムたくさん あるから選ぶのが難しいですね
    統一感がいいですね~^^
    アバター
    2012/06/16 11:02
    ねここねこさん どうぞ^^ 真似 okですよ~~~
    アバター
    2012/06/16 10:45
    すーてーきー

    美味しそうなコーデ、真似っこしてもいいでしょうか??
    アバター
    2012/06/16 09:39
    スピパさん 有難うございます^^イヤリングと ネックレス追加しました^^
    アバター
    2012/06/16 09:31
    ほほう 良く見ると スイカがある・・

    ペンダント系で 食べ物はなかったかな?



    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.