Nicotto Town



やっぱり。。。

やっぱり先週の釣りランキングはデキスギでしたね^^
トータル時間およそ5時間以下でアノ記録ですから。
今週のランキング見てみると
大物もちゃんと釣れてますから先週は異常だったんですね♪

今のところギンブナが10位ですが
50位以内に残ってくれればイイナ!
100位以内でも構いませんよヾ

それでも
テルテル君がもう2匹いるので
のんびり気ままに釣りします。。。

アバター
2009/07/16 22:14
(^^♪「浜辺への 向かう車中 で考える どんなイタズラ しかけよう」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/01 13:23
何位でもランクインしてたら、嬉しいですよね~(^^)
アバター
2009/06/28 06:37
テルテル坊主が 何故に釣り堀で釣れるのか不思議ですが・・・
かわいいから許しちゃぉぅ。  ^0^w

σ(ーー〆)事ですが、昨日 初めて ニコ釣りしてみました。 ^0^v
テルテル坊主君 欲しさに。
しか~し!  釣れるのは“めだか”ばかり。 後は・・・「逃げられました」。

ゲームの世界に文句言ってたら笑われるな。 σ(ーー〆)。。
アバター
2009/06/26 03:41
のんびり、がんばって~~~(^o^)丿

デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
アバター
2009/06/26 00:43
まだわかんないよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.