Nicotto Town


柚羽の生態


もぅ笑うしか無いね


 ケルベロスの鍵とデスサイズに惚れて回した今回の黒ガチャ19弾。


 トータルで19回回したおかげで、なんとかお目当てのものが両方
手に入ったのはいいんですけど、ふと気がつくと

 ミューズ×6だとう〜!?

 1/3が同じ服ってどうよ!!

 確か、16弾のときも王妃の衣装が5着出たんですよね。

 ちなみに、17弾では黒猫×5、18弾ではツバメ×5
 うちのガチャは綺麗なお姐さん系と動物がお好きなようで、偏りっ
ぷりが半端ないですw

 まだ幻獣のプリンセスとシャドウが出てないんですけど、これ以上
ミューズの在庫抱える事になったら恐いのでもうやめときます。
 フリマで高騰しそうなケルベロスを自力でGETできたんだから良し
としましょうねorz

アバター
2012/11/23 10:26
こんにちは~
ケルベロスの鍵いただきました。本当に助かります♪ 感謝御礼
アバター
2012/11/21 13:46
こんにちは 女帝お届けしました♪
セクシーな柚羽さんにもミューズが似合う清楚系な柚羽さんにも似合いそうです^^
アバター
2012/06/18 17:01
 Re.もももさん

 今回のガチャは鎌と鍵が人気みたいですね。過去のガチャでも銃やら剣やらが人気
みたいなのでムリも無いかなとは思いますけど。
 黒ガチャは特に値段が高いから、どこで止めるか引き際が肝心ですね。

 Re.かざりなさん

 1回しかまわしてないのに何故ミューズを当てたんですか!!他の物が出てたなら
私のミューズをプレと言う名で在庫処分できたのに!(逆切れするな)
 シャドウ、私も自力で出せませんでした。普通品の分際で生意気なw

 Re.うさぎりんごさん

 そうなんですよ。出てない普通品もあるのにミューズだけこんないっぱい出るって
おかしいと思いませんか〜?何かの陰謀としか思えませんw
 まあね、ミューズは普通にドレスっぽいデザインでそこそこ需要がありそうだから
気長に探せばフリマで引き取り手が見つかると思うので、地道に在庫整理する事にし
ます。
アバター
2012/06/18 10:05
ミューズが6着!!
三分の一が同じ衣装って・・・

ミューズは人気ありそうなのでフリマでいいものに
変わってくれるかも。
イヤゲ品扱いされてるアイテムじゃなかったのがせめてもですね。
アバター
2012/06/18 00:15
ああ…!!今回もダブリ地獄にはまっちゃったんですね;;
私はシャドウがいいなーと思って今回のは1回だけ回して、
ミューズだけゲットして逃げ帰りましたw

すっごく古い黒ガチャだと、私も黒いカギ爪がめちゃたくさん出て人気ないしどうしようー
と途方に暮れたこともありましたが、地道にフリマでさばいてきました^^
ミューズは着てみても可愛いなーと思うので、いい交換相手が見つかればいいですね~><
アバター
2012/06/17 21:17
ご苦労さまでした。
私も鎌は欲しいと思ったのですがガチャに嫌われている私は黒ガチャに手を出す勇気
(とPコイン)がなく諦めました。

約1/3が同じアイテムというダブリ率は異常としか思えません、
だから課金ガチャは怖い。
アバター
2012/06/16 22:43
 Re.美紗さん

 黒ガチャは全11種類なので、15回でやめる事を目標にしてるんですけど、運が絡
むので『Pの残り具合によっては最高20回までは回して良し』を、MYルールにして
るんです。で、先週と今週、限定アイテムの購入金額が少なめにできたので、その分を
ガチャに回してMYルールぎりぎりまで回しました。でも、↑でわかるように私も基本的
にはガチャ運悪い人なので、コンプできる事はめったに無いです^^;

 Re.月読の鏡さん

 今回のガチャは、いつも以上に好みの別れそうなラインナップですよね。ミューズは
一見普通のドレスっぽくて比較的万人受けしそうだから、気長に捌けば何とかなると信
じてフリマで頑張って見ます。

 Re.バルカさん

 悲観はしてませんよ。記事でわかる通り、偏りがひどいのはいつもの事なのでw
 黒ガチャのアイテムは1年くらい寝かせておけば新しく入会した人で交換相手見つか
るかもしれないから、長い目で見る方が良いかもしれないですよ。でも、男性はちょっ
と不利ですね。登録者比率は圧倒的に女性が多いし、必然的に男性は交換可能な相手が
少なくなっちゃうから^^;

 Re.凛凛香さん


 神様仏様、いつもありがとうございます(平伏)
 来週のリサイクルショップは入荷が楽しみな反面、チケット何枚位いるのか、そこが
心配です。40〜50枚とかになりそうで。

 青いカエルさんもバニーガールも欲しいんですけどね〜。交換期限が期限が無いから
助かりますけど、超時間かけて地道にチケット集めるしか無いですね・・・。
アバター
2012/06/16 21:32
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

今回、ほんっとにガチャ運ゼロで~~
武器とかかなりダブったんですが…

拾う神あり♡ でっすね〜☆(〃゚ v ゚〃)ん〜♫

リサイクル・チケットに換えて…
カエルきぐるみ(ブルー) とか
バニーガール(色不明) とか
肩乗せオウム とか~~~

(*≧m≦*)キャ〰イ♡ 欲しいものばっかwww
全部Get!しちゃるぅうぅwww

…って勢いでございまする〜ん (ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ♬

良かったですぉね^^
19日が楽しみ・楽しみ…♡

アバター
2012/06/16 21:20
今確認したら、魔界からの手紙はフリマOKになっていました。
シーリングスタンプは、17日ではなくて20日になっていましたので、ちょっとお待ち下さいね。
今日フリマに出していただけるのであれば、柚羽さんの方から、パステル・・・を出品してもらえば、私の方から魔界からの・・・と、おまけを付けて応募したいと思います。
柚羽さんがフリマ出品出来る時間大丈夫でしょうか。もし駄目であれば、私が出品しても良いのですが、そうすると、私からの、お礼のおまけが入れられませんけど。ちなみに、私が出品出来る時間は午後11時10分以降です。
それまでこまめにチェックしていますので、宜しくお願いします。
アバター
2012/06/16 21:00
そんなに悲観しないでくださいよ。シャドウは余りがありますから交換しますよ。プレゼントしても良いです^^
私は、今回のはそこそこコンプリで、率は良かったのですが、前回はチョウの妖精ばっかりで、共用が出ないので、かなりP使ってしまい、それでフリマを終わりに出来なかったのですよ。アイテムが余ってしまったから。それで今回の黒ガチャはもうやりません。

明日17日は、前にお約束した郵便屋のアイテムが解禁になりますので、交換宜しくお願いします。
私の方からどちらかのアイテムをフリマに出品しますので、柚羽さんからアイテムをフリマに出してもらえれば、1日で二件のアイテムが交換できるでしょ。
今日私がフリマに出品出来る時間が、午後11時30分前後なので、明日はそれ以降の時間となりますが、大丈夫でしょうか。
もう一度確時間を認してから、私が何を出品するかをコメントしますね。
アバター
2012/06/16 19:42
ミューズはかわいいと評判だから、フリマでいい感じにさばけそうですが^^;
ケルベロスゲットおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2012/06/16 16:01
19回は凄いです^^
私も相変わらずガチャ運がない人です^^;
こんなに運が悪いと・・回すのが怖くて・・
今回は2回だけ・・やっぱり・・いつも同じような結果です・・。
忘れた頃にまた回したいと思います^^
アバター
2012/06/16 15:18
 Re.記凪さん

 本当ですよう〜。ガチャの性質上、ダブりは覚悟の上だけどせめてもうちょっと
バランスよく・・・。


 Re.凛凛香さん

 え。と言う事はあのシャドウも・・・?
 そんな、凛凛栖ちゃんかわいそう〜(:_;)ぶわっ
 ぜひ、お礼を良いに伺わねば。
 
アバター
2012/06/16 14:44
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

今回の黒ガチャは… 大苦戦でしたぁ( ̄_ ̄ i)タラーー

凛凛栖のを奪い取ったゎw 
(凛凛栖、。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ)w


シャドウ、 まだなら 送りますよぉ^^

アバター
2012/06/16 14:21
すごいですね!!
そんだけ同じ服ばっかだと、なんか悲しくなってきますね・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.