Nicotto Town


よっちゃん


今回の黒ガチャ ココで打ち止めw


昨日、息子ちゃんに回させた。

もしかすると、目玉が出るんぢゃないかと、かなり期待しつつ・・・

幻獣カプリコーン

幻獣ケルベロスの鍵

幻獣のデスサイズ

幻獣シャドウ

一旦ココでやめw

息子ちゃんのクジ運も大したことないらしい^^;


そして先程・・・ 

息子ちゃんの力を借りず、自分でやることにしたw


幻獣カプリコーン  ←なんとこんなモノがダブってしまった(。☉_☉)ㆀ 
 

幻獣のプリンセス  ←キタ(゚∀゚)コレ  欲をかいてモォ一回w

幻獣ケルベロス (きぐるみ)  ←キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! そしてもっかい欲をかくw

幻獣のアラクネ   ← これコンプ出来ちゃうか?!の期待ww

幻獣のプリンセス  ←・・・_| ̄|○・・・  

もぉやめ・・・ここで今回の黒ガチャ打ち止めにします・・・  

ミューズとハープ欲しかった・・・;;

でも鳥人間はまぬがれたψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


❁つぶやき❁

今日はだ~様がお出掛け(。≖‿≖)ニタァ
そして雨やから義父が家にいるし(๑⊙ლ⊙)
しかし可愛い可愛い息子ちゃんはいるハァ・・(;-ω-)=3
有り難いコトに「お母さん、お母さん、お母さん、お母さん」と、
安売りの様に「お母さん」を連呼してくれるㆀ
と言うわけで、とりあえずこのウキョキョな黒ガチャの結果報告にてOUT☆

アバター
2012/07/27 02:13
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=937479&aid=41945597

ここのフリマ伝言板見て~~
(書き込みもここで良いよ~)
人気低いひらひらフェザー黒でも、こんだけにはなるけん
時期の古さがポイントかなあ
アバター
2012/06/19 01:08
ふぉおおお(*´∀`*)
息子さんの運をwwwフルに使いw鳥人間回避おめでとお!!
アバター
2012/06/17 02:39
黒ガチャは1回回す時のPコ消費を考えちゃいますよ;;
目玉おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2012/06/16 23:13
おぉ~目玉オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
あれ?あれれ?9回ですか??ここまで回したらあと1回回すっしょ~www
その1回で期待の鳥人間が出たかもしれないのに(๑⊙ლ⊙)ブッ もったいないわ~('0ノ'*)
目玉3個とは・・・やるなお主ㆀ 鳥人間と換えてあげようか?(;一_一) ホントは欲しいんでしょ?w
ハープ、ダブったからよかったらどうぞ(*゚▽゚)ノ☆

アバター
2012/06/16 18:02
すごーい!!良かったね^^
アバター
2012/06/16 15:25
は!よっちゃんこんにちは~^^
黒、回しはったんですね~~^^お疲れ様です
鳥さん。。。みかづき変身できますよ^_^;
アバター
2012/06/16 15:19
ぬおおおお、目玉3つおめ!!!
アバター
2012/06/16 15:07
目玉二個出たんだね^^
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ダブリが少ないだけでまあ良しとしてます(^^ゞ
アバター
2012/06/16 14:18
オオーw(*゚o゚*)w すごいじゃん! おめでとう~^^
うちはアラクネ欲しかったけど結局出なかったo(;△;)o カプリコーンいらんよね~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.