Nicotto Town


メルトのアジト


招待状ゲッツ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.37cm
ウグイ
2
36.29cm
ニゴイ
2
44.90cm
キンギョ(赤)
1
21.86cm
ナマズ
1
63.67cm
コイ
1
61.37cm
ブラックバス
1
39.57cm
ブラウントラウト
1
54.42cm
グッピー
2
3.93cm
ヤマメ
1
22.34cm
イワナ
1
30.25cm
長靴(ピンク)
1
24.98cm
アユ
1
19.06cm
川の真珠貝
1
10.11cm
タニシ
1
4.42cm
魔界の招待状
1
17.35cm
2012/06/16 15:30

男のたしなみである釣り。がんばったよー。

とりあえずね、招待状ゲットしたのはいいんだけど、大漁になるまでにゲットできたのはウェルカムボード1個と招待状自体1個。部屋が2つあるからせめて2個ずつほしいと思いそのまま続けるも、その後は1個しか釣れませんでしたー。
やっぱ1日で2個ずつゲットできるれんかに比べて、メルトくんは運がないよねー・・・

そういえばデビ男のゲームもさ、れんかには火の玉がかたまってものすごい量降ってくるけど、メルトくんにはそんなおいしい状況はめぐってこないんだよなー(・_・)
やっぱサーバ別になんかかたよりみたいのがあるのかなー??

アバター
2012/06/17 20:48
ましゅ
なんだって・・・!
デビ男のみならず釣りの神様までかわい子ちゃん好きだと・・・??
じゃぁましゅも釣り運あるんだね! いいなー(・_・)
女装でもするかな・・・

うむ・・・
教団本部に飾ればいいじゃん(・∀・)
あの部屋はシックだから黒い招待状も似合うし
綺麗なウェルカムボードも似合うよー♪
アバター
2012/06/17 19:26
すべては運✧
釣りの神様はかわいい女の子好きなんだよ、きっとヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 

私も今回はレア不作・・・
でもなんとか1個ずつはお持ち帰りしたよ~
何に使うかは未定だけど(●´∀⊂)ペチッ
アバター
2012/06/16 22:43
LEAFGさん
ありがとー(・∀・) とりあえず旬魚に嫌われてるメルトが釣ってくれてよかったよー。
そうなの、れんかは釣りの女王なんたよ、1回で500コイン越えしたこともあるし。
前はよくデートを兼ねて一緒に釣ってたんだけど
メルトくんがあんまり釣れなくてれんかちゃんをひがむから今は別々にしてるw
アバター
2012/06/16 22:04
魔界の招待状、届いたのですね。
おめでとうございます。
運はれんかちゃんのほうに偏ってる?^^;
アバター
2012/06/16 17:13
そら
あれ、今日も釣れなかったの? まぁ週末でも裏切られる時は裏切られるしね・・・
れんかはホントすごいよ。
そかー! デビ男の奴、鈍くさくて半端なくせに
れんかのことを・・・!
メルトくんにかなうわけないのに!
アバター
2012/06/16 16:32
おぉ!招待状釣ってる!
今日まで釣りやって1度も釣れてないそらと比べたら、メルト君も釣り運良いって~^^
しかしれんかちゃんのイベント運すごいね…一日で2個すつとか神の領域www
あ、分かったぞ!
デビ男は可愛い女の子に甘いんだね!きっとそうだ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.