Nicotto Town


毎日が二日酔い


父の日の想い出



母の日にくらべると薄いです。

母の日と同様、貧乏くだいです。

チョコレートが好きなようなので

高級チョコを買って行ったことがありますが

某メーカーの普通の板チョコの方が良かったようでした。


どうやら幼い日の想い出があったようで

以後、板チョコ5枚くらいプレゼントしたり

忘れてしまったりです。


マーガレット(白)のコサージュが出来ました。

お気に入りの傘をさしてお出かけです。

アバター
2012/06/17 03:22
てるてる坊主が付いている傘が可愛いですね。
来週は台風も接近してきて大荒れかしら?
通勤時とか気をつけましょうね

私も父の日は・・・
社会人になってからポロシャツとかプレゼントしても
着てくれたこともなく・・・。(^_^;)
アバター
2012/06/16 20:52
うちの息子も バレンタインは 何がいいって聞くと
アーモンドチョコっていいます
母が ゴディバは どう?って 聞いたけど
それなら アーモンドチョコが 沢山でって言ってます

でも 今は お小遣いの方が いいようで
物ですらなくなっています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.