Nicotto Town



ぶぬぅー

おやつにあんまんいただきます。

なんだか、タウンに出られないっすー
今日は、早めに入ってステプめぐりをと思ったら
お部屋というか、島というか
ホームに入れないので
ブログを開いてそこでステプ…とかしてたんだけど
疲れちゃったので、一旦休憩。

その後で、ステプ再開したら、ホーム行ける!という事と同時に
今日からガチャだったじゃーん!
という事であわてて5回回して
がっかりして(ぁ

ステプ巡り終了ーと思って、3倍ゲームに参戦したくて
行こうと思ったら、今度はタウンがお昼。あれ?
困ったなー入りなおし。入れないorz
もっかい!
お昼。orz

えーん、早く回復してくれないと、今日のお楽しみだった
貯コインが出来ないよぅー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
つまんないので、お友達の部屋張り込んでるフリして
おやつ食べてます。むー。

誰かかまってくれる人いたら、そこに召還されますょー
暇そうに、留守のひとんちで、ぼけーっとしてますんで…orz

アバター
2008/12/05 01:48
>だいくんさん
タウン出て衛門探ししたかったんですが
今日はガチャガチャやっちゃったしで、7並べに専念しちまいましたーorz
もっとみんなとお喋りしたいぉーorz(じゃあタウン出ろよ)

>白うささん
ほんと、むちゃくちゃ焦りましたよ~
ガチャガチャやっちゃった分稼ぐ気満々だったのに!みたいな気持ちで
結局ゲームに時間費やす自分が憎たらしいです…orz

>もふもふさん
マイホームは入れるようになってて、よかったっすよね~
ステプ巡りが結構大変だったしorz
あんまんは、ふっつーの、山崎パンのやつなんですが
最近は生地も餡も美味しいですよね~…日本の食品レベルが高い気がしますーっw

>かなうさん
やぁやぁ、先程は猫コジ島でどうもでしたw
ギリギリ滑り込んだら、7並べの前にすぅさん発見したんですが
軽い挨拶して、魂抜けてるかもしれないので
さっくり7並べへw
挨拶って、ちゃんとするべきものですよね…もぅ…orz

衛門ー衛門とお喋りしたいよーっ
いや、リーナちゃんに洋服のオススメとか聞きたいかも!(店員決定?)
アバター
2008/12/05 00:46
23時半過ぎにはタウン入れて滑り込みセーフ。
で、また居残りしてましたら、またニコ衛門登場です~。

また例の〇×でましてん。
社長は恐い?ってお題で。
×にしたけどー、○にした人ともども
何にも起こんなかったですなー。
といっても、真っ暗だったから起こってもわからない、という仕掛け。
アバター
2008/12/04 23:32
ほんとだ^^;
今タウンに行ってみたらはいれませんでした。。。
マイホームは入れるみたいだけど☆
なんででしょ??

今日は18時に夜ご飯だったから
今ものすごーくお腹すいてます(´∀`)w
あんまんウラヤマシいです(o^¬^o)♪
アバター
2008/12/04 23:31
あ~、やっぱりそうなんだ~。
やっと入れてもお昼だし~、動物いないと3倍にならな~い!・・・・・orz
どうしたものでしょうかね~(>_<。)
アバター
2008/12/04 23:24
タウンにいるであろうぐもさんを追っかけて行こうとしたら入れないっすなw
ってぐもさんも入れないんじゃ追っかけようがないっすな~。
困ったもんだw
アバター
2008/12/04 23:20
張り込みは飽きるので、食べ終わったらウロウロしよっかなぁ…。

>裕二さん
なんの不調なんだろ~?ガチャ設置トラブル?そうなるんだったら
ガチャお試し設置は一日だけ完全無料とかでヨカッタんじゃないかなぁ…?
一日2回までとかでもいいしー…
やってみなけりゃ分かんないってのもあるけど、やる前から分かる範囲で
トラブル防止してもらいたいですのぅー
アバター
2008/12/04 23:17
今の時間におやつは。。。w
まぁ小腹減ったらあんまんやな。。。w(えw
今日はサーバーが調子悪いみたいねw
いい加減鯖増強してほしいと思うw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.