Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月16日~17日)


こんばんはぁ♪ 

皆さま、いつもご訪問頂きありがとうございます。

16日も午前中ショッピング(まあ、お昼の買いだしだけどね^^)

午後は、○ツキヨと○ンドラッグに行って買いだめしてきたよww

16日シン地方、雨時々曇り時々なり。安定しない1日で蒸し暑かった><


皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

皆さんのところを回っているけど、こんな時間にするのは久し振りかもね^^


ニコタでは、

青ガチャ40弾10回目やったけど、あとひとつの目玉がでな~い><。

ニコタさん、隠さないではやく出してよ~~~ん。

でも、素敵なお友達のご協力で、あと一つになりました。ありがとう☆

あと一つの道のりは遠いなぁ~~ww


釣りは、

16日やって、7つ目の羽根つき金魚とやっと魔界の招待状が釣れましたよ。

まあ、これで一安心だけど、釣ったのまだ見てないんだよww


ガーデンでは、バラのコサージュでミラクルが起きたけど、

コサージュでミラクルがあるなんて知らなかったよ。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

新イベント点数がなかなか上がらないなぁ。

もっとも後は500コインをもらえるだけだけどねww

やっと240まで行ったけど、頭はコッツンコッツンでデコボコだよ><

あの音楽って歯医者のキ~~ンと同じで耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

キッチンの上に乗って怒られるけど、一応ちょっと反省しているみたい^^

反省だけなら猫でもできるww

今はねこタワーで爆睡中だよ、あとは窓から外を見るのが楽しみみたい^^

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

明日は用事で渋谷の実家に行ってきま~す♪

皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/17 06:14
黒ガチャ2回だけ回してみたら、欲しいアイテムだけ出た(∩´∀`)∩バンザ──イ
アバター
2012/06/17 02:07
。・ω・。)ノこんばんは 
早く寝る前のお急ぎステプとお水でーす♬
アバター
2012/06/17 02:03
シンシンさんへstpです
合成ガンバってくださぃ
アバター
2012/06/17 01:42
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2012/06/17 01:40
今日は月一の勉強会 レジメを持って参加します。頑張ろう!
アバター
2012/06/17 01:37
 ん(。◔‸◔。)?あと一つって何がそろってないのですか??

雨の父の日になりそうですが、日ごろの感謝を伝えてあげてくださいねSTP&WTR
アバター
2012/06/17 01:35
こんばんわ^^ 今日は実家へ行くので 早寝しなきゃ!良い夢が見られます様に☆彡 
アバター
2012/06/17 01:35
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻♬♬♬やっとデビオの帽子GETだよ~(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
アバター
2012/06/17 01:26
薔薇【紫】ミラクルにならなかったのね・・。残念でしたね\(◎o◎)/!
アバター
2012/06/17 01:18
こんばんはv
魔界の招待状、ウェルカムボード、ゲットおめでとう!
私もやっと釣れました^^
これで、あとはのんびりできますw
アバター
2012/06/17 01:17
招待状釣れましたよ^^v
なのでお着替えしてパーティへgo~^^
アバター
2012/06/17 01:17
今日は月一の勉強会 レジメを持って参加します。頑張ろう!
アバター
2012/06/17 01:15
こんばんは^^
今日がんばればっ!(笑)31尽くしの日々が待ってる~^^(笑)あ。。いつもかな^^;

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/06/17 01:14
こんばんは~(≧∀≦)
私も釣りましたよ招待状(*´艸‘)
ウェルカムボード思ったよりかわいかったですね〰^^
おかげで全部のお部屋に欲しくなってしまって、現在4つ(笑)
あとひとつ頑張る予定です〰ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2012/06/17 01:07
こんばんゎ✿^^ 

ミラクル出て欲しいものは 出てくれませんねぇ(*´Д`) 私はミラクル自体 数少ないですが…><
次回は ミラクりますように✿(*´ω`*)

すてぷ&お水のお届けです☆彡 素敵な日曜をお過ごしください♪ (*´ω`)ノ
アバター
2012/06/17 01:02
今日はお仕事が超繁忙日(@@)深夜に光速でお散歩中です!
アバター
2012/06/17 00:59
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/17 00:56
こんばんは~おやつに食べたブルーベリーアイスのクレープがおいしかったです♪
アバター
2012/06/17 00:47
シンシンさん いつもありがと(*^^*)

ディアちゃん1歳になったんですね^^
おめでとうございます☆

おやすみなさい。

アバター
2012/06/17 00:46
こんばんわ^^訪問ありがとうございます。
合成がんばってください)^o^(
アバター
2012/06/17 00:43
こんばんは。ステプ&水まきです^^まだまだ雨が降るらしい…。もう相当降ってるのに(>_<)
アバター
2012/06/17 00:40
こんばんは☽冷麺食べて酔いました^^ みたら酒粕入ってる…いつも顔が赤くなるのはそういうことか^^;
アバター
2012/06/17 00:38
こんばんは☆今日は一日中雨でした~
アバター
2012/06/17 00:32
千葉はそんなに雨降ってないんですね~^^
こちらは今すごい雨になってきました><
おやすみなさ~い(。◡‿◡。)
アバター
2012/06/17 00:30
stpです✩
コメントありがとうございます
お休みなさぃ♪
アバター
2012/06/17 00:29
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★STP☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
アバター
2012/06/17 00:28
こんばんは(✾♛‿♛)ノ*♡*.。雨の週末になりましたね*:・゚`♡、。・:*:・❤
アバター
2012/06/17 00:27
夜分にそっと訪問させていただきました^^
アバター
2012/06/17 00:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつもコメ嬉しいです✿
紫陽花白完成\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
          
アバター
2012/06/17 00:17
こんばんは~^^お天気わるかったです。
アバター
2012/06/17 00:06
こんばんは~^^今日は1日雨でしたね><またまた急いで巡回中^^;
アバター
2012/06/17 00:05
シンシンさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

当地~大雨ですが、そちらは如何でしょうか?

天候不順・・・ご自愛下さいね。

素敵な休日をお過ごし下さいませ。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/06/17 00:01
前回のガチャが終わらずに始めてしまった今回のガチャ、なぜかもうコンプしてしまいました…訪問感謝♪
アバター
2012/06/16 23:58
こんばんは☂気付いたら明日は父の日^^;雨だけど何か予定はありますか?
アバター
2012/06/16 23:57
こんばんは♫大雨で引きこもり状態ですw洗濯物乾かないし梅雨は嫌ーねー;;
アバター
2012/06/16 23:55
こんばんわ。
今日は台風みたいな 強風でした;;
外出予定を返上して、家でまったり♪

気温の変化に 気をつけて下さいね^^/
アバター
2012/06/16 23:55
こんばんは。
いつもありがとうです。
アバター
2012/06/16 23:53
こんばんは♪

今夜は駆け足でスミマセンw
アバター
2012/06/16 23:53
こんばんは♪
今週初めての釣りで4つも招待状が釣れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
釣り過ぎてごめんなさい。。。
アバター
2012/06/16 23:52
こんばんは^^
午後からあちこちお買い物に行ってきました~人ごみに疲れたㆀ
梅雨だから仕方がないけど、土日だけは晴れてほしいです^^;
アバター
2012/06/16 23:52
こんばんわ♪雨の高速ドライブは紫陽花が綺麗でした~^^♪
タ~マヤ~~~⊀✿
花火ですか~❤
素敵な背景✿コーデも引立ちますね~^^
アバター
2012/06/16 23:48
こんばんは(^^) 1日中雨でした〜
アバター
2012/06/16 23:46
こんばんは^^
今日は一日ぐずついたお天気でした~太陽が恋しい^^
アバター
2012/06/16 23:43
美味しかったですよ~♪
でも今まで冬にしか食べてなかったので季節感たが^^;
ご実家は渋谷なんですね!
明日父の日のプレゼントを買いに渋谷に行ったら
もしかしたらシンシンさんに会えるかも(≧∀≦)
きょろきょろしちゃいそうですww
アバター
2012/06/16 23:43
☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆急ぎ巡回中ですーヾ(´д`;)ノぁゎゎ
アバター
2012/06/16 23:40
こんばんは。いい一日でしたか?明日も休みだからだらだらと過ごしています。素敵な日曜日を!
アバター
2012/06/16 23:39
こんばんは。
雨の一日で日中寒くて今はそれほどでも、
で、明日は夏日なんだってェ。
アバター
2012/06/16 23:38
こんばんは♪
魔界の招待状釣れました^^
でもウェルカムボードになるとは知らずですw
アバター
2012/06/16 23:37
リアの草刈りで筋肉痛が少し出たけど、いつもよりかなり軽いw 体重が前より減ったからかな(´∀`*)ウ
アバター
2012/06/16 23:37
こんばんは^^ 
雨の中、めげずにお出かけ。
訪問先が地下街にデパート、
傘が邪魔でした(>_<)
アバター
2012/06/16 23:37
こんばんは、あと一つ紫バラメガってと祈りながらの巡回です。
アバター
2012/06/16 23:33
シンシンさん、こんばんは♪

朝、釣りをしたら、魔界の招待状が釣れました^^
素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2012/06/16 23:31
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は涼しい雨の一日☂
涼しいから?なぜか夕飯はお鍋!
美味しかったけど不思議な気分でしたw
アバター
2012/06/16 23:30
ケーキ食べて胸やけしてる><やはり、おいしいのは一口だけ;;
アバター
2012/06/16 23:28
今晩は、来週の火曜日から農園の続報でてました。
やっと始まるんだなぁって、島も大きくなるし何を作れるんだろうなんて、つい色々考えて楽しんでます。
新しい事が始まるってホントにワクワクして楽しいですね。
今日は雨の休日だったので、おかげで釣り三昧の一日になりました。
レア魚も釣れたので一安心です。^_^
アバター
2012/06/16 23:28
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
素敵な週末をお過しくださいね(*^-^*)
アバター
2012/06/16 23:26
シンシンちゃん、こんばんは☆
今日はずっと寝てました^^;
たまにはこんな日もあっていいよね^^;
アバター
2012/06/16 23:25
こんまんは☆今日は初めての美容室に行きました。サービスがよくってびっくり!満足して帰ってきました♪
アバター
2012/06/16 23:15
こんばんは、雨降りで部屋が蒸してます(^_^;)素敵な週末を♪
アバター
2012/06/16 23:14
歯医者…
医者は…
何故か…
好きではないですね^^

この時期検診に行くべきか、行かざるべきか…迷い道
アバター
2012/06/16 23:12
こんばんは♪
今日は一日降ったり止んだりのお天気でした。
台風の進行ルートが気になる週末です~。
素敵ぽちっ☆
アバター
2012/06/16 23:08
こんばんは~、魔界のチャペルゲームがなかなか進みませ~ん~(>_<)~☆
アバター
2012/06/16 22:58
こんばんは(*^_^*)
アバター
2012/06/16 22:55
こんばんは☆彡暖かい紅茶をどーぞ❤今日はのんびりな土曜日でした≡ヘ( ^^)ノ

ウェルカムボードゲットおめでとうございます♪
アバター
2012/06/16 22:51
ふふ^^

買い出しは重要だよね~^^
意外と、余計なものまで買っちゃう私ですww
アバター
2012/06/16 22:48
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

19日からニコタ忙しくなりますね。
レア魚でしょ、リサイクルショップに、農園と見回る所が多くて・・・
寝てるヒマが有るかしら(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2012/06/16 22:47
こんばんは^^ステプ&お水をどうぞ!

なかなか釣りが出来なくて、ウェルカムボードまだ釣れませーん><
アバター
2012/06/16 22:46
こんばんは☆雨で湿度が高いです☂
篠山♪の栗納豆を頬張りながら巡回中✿美味しいです♡
アバター
2012/06/16 22:45
こんばんは〜
今日はこちらも一日中雨でジメジメと蒸し暑かったです><
私も青ガチャ目玉は残りひとつなんだけれど、
やっぱり最後のひとつってなかなか出ませんね^^;
また明日回します〜^^
アバター
2012/06/16 22:43
こんばんは♪今日は1日雨☂。。。でも梅雨の休日も楽しまないとね^^良い週末を~♪
アバター
2012/06/16 22:42
週末3倍なのに羽つき金魚しか釣れなぁいヾ(`ε´)ノ ブーブー招待状はどこ゚・(゚ノД`悲)・゚
アバター
2012/06/16 22:39
こんばんは^^今夜はお好み焼きでした♪美味しかったデス(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
アバター
2012/06/16 22:33
こんばんは☆温泉でのんびりしてきました♪帰って来てからぐったり...かなり寝てしまった(^_^;)
アバター
2012/06/16 22:32
こんばんはー。
雨が続くので洗濯物が乾きません・・・。
アバター
2012/06/16 22:29
こんばんは☆ 
1日中雨の梅雨らしい週末です
アバター
2012/06/16 22:25
こんばんはです(*^_^*) 
ここあです(^^)/
いつもありがとうございます★ 
素敵な週末をおすごしくださぃ♪
アバター
2012/06/16 22:21
そっか~
・・・失礼しました。
シンシンさんって、ホントにやさしいですよね。
シンシンさんのお顔見て、少しでもお元気になられますように!
アバター
2012/06/16 22:20
こんばんは^^
雨が多いですね~。
アバター
2012/06/16 22:19
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/06/16 22:17
こんばんは~お宅訪問です。
今日も「魔界の招待状」は釣れませんでした・・・
うぅ~~、おやすみ~。続きは明日頑張りま~す!
アバター
2012/06/16 22:15
何時間やっても魔界の招待状が釣れないorz
目がしょぼしょぼするよぉ…(ノω・、)

すてきですっ♡
アバター
2012/06/16 22:13
こんばんは、デビ帽をやっと頂けました。ゲームはもう・・・・・・・です(@_@;)
青ガチャコンプ出来ますように!!
アバター
2012/06/16 22:12
こんばんは!
夜になっても蒸し暑いです^^;
素敵な週末を♪
招待状ゲットにコサージュミラクルおめでとうございます^^
アバター
2012/06/16 22:11
こんばんはぁ^^ 
雨の止み間に鶯の声聞きながらテニスできました♪
明日は一日中運転講習会だよ>_<
アバター
2012/06/16 22:10
今晩は^^ 

魔界のデビオ君を やっとゲットできましたw

 このゲームって簡単そうでむずいわねw
アバター
2012/06/16 22:08
こんばんは(●^o^●)
雨の土曜日でしたが楽しんで過ごしましたか?
明日も雨になりそうですが^^;
しっかり楽しんでくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/06/16 22:05
こんばんは~♪
風が強くなってきました~せっかくの日曜日、雨になりそうです><
アバター
2012/06/16 22:03
シンシンさんこんばんは✿
6日間お仕事頑張ったよぉ(´w`*)
でも明日も朝から忙しかったりしますぅ(;・∀・)

実は私、まだ一度も合成でミラクル体験してないんだよぉwww
最近はお花植えるのさえやめちゃったぁ~
アバター
2012/06/16 21:56
こんばんは(*╹◡╹*)♪

仕事が繁忙期&いろいろあって不定期気味でごめんなさい✲゚(✿╹◡╹)ノお水とすてぷです❀
アバター
2012/06/16 21:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
梅雨だから仕方ないけど、週末の雨が続きますね。

そういえば青ガチャの目玉3個ともまだ全然出てないよ。
って、目玉ってどれだっけ(爆)
アバター
2012/06/16 21:28
蒸し暑くて、本格的な梅雨に突入してしまった 嫌だなあ・・・
アバター
2012/06/16 21:12
こんばんはぁ^^
ステプです。今日は頭痛い↓↓
私もお出かけに行きました。お出かけってやっぱ楽しいですよねwまた行きたいなぁ(笑)梅雨が終わったら、真夏;;私の好きな季節は春と秋なのにぃぃ~><
アバター
2012/06/16 21:10
こんばんは^^梅雨入りしたんだなぁ~と感じる今日のお天気…でも雨は嫌いじゃないんだな(笑)
アバター
2012/06/16 21:07
こんばんは(*‘ω‘ *)
アバター
2012/06/16 21:01
こんばんは♪ 
アイリス、メガ欲しかったのに、コサージュがミラクルでした。
STPとお水どうぞ。

ウエルカムボードも2匹釣れたので、
将来、お店を開店する時用に2枚持ち帰りました w
アバター
2012/06/16 20:38
こんばんは☆仕事中ですが、眠くてボンヤリしています(´-∀-`;)よい週末を♪
アバター
2012/06/16 20:13
こんばんは~。ドレスを買ってみました~^^ステぷ~
アバター
2012/06/16 20:08
こんばんわ!
花火を見てたら、蒸し暑い夜もちょっとさわやかに過ごせそうです^^
明日はご実家で甘えてきてくださいね^^
アバター
2012/06/16 20:03
はい、楽しんできます^^
アバター
2012/06/16 19:48
再登場ですw
ピンクのお花のベールが素敵と言って頂いて 嬉しかったです(*^。^*)
ありがとう♪
ピンクのワンピースに合わせてみました。コーデをあれこれと考えるのは 楽しいですよね♪
甘いものを食べてる時ってしみじみ 幸せだと感じます。
シンシンさんも 素敵な週末でありますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.