Nicotto Town



睡眠時間

この二週間、9時前に寝て朝五時前に起きるということを続けていたので

昨日、お昼寝二時間してもいつものように夜寝てしまった。

はっと気づいてニコットに入ったのは夜11時前。頭がもうろうとして友に

会っても、キーボードが思うように打てない。(これはいつもかな?)

不思議にこちらの状態がニコットの世界で通じるらしく、体調を心配して

下さる友がいて感謝。

私は通常8時間の睡眠が必要なたちで、若いころは10時間以上必要だった。

可愛いベビーに起こされるようになり何とか8時間になったという次第。

もう何十年も昔のことです。

今でも休日お昼まで、寝溜はできます。これは特技。

疲労回復には睡眠が一番だと思っている。

アバター
2012/06/18 12:41
こんにちは~

睡眠のリズムって人それぞれですね^^
僕はわりと夜遅くまで起きてる方かな…c(゜^ ゜ ;)

年をとるごとに眠りが浅くなってくる気がしますけど><;
アバター
2012/06/16 20:18
そか~ ^^

うちは旦那ちゃんが10時間の ロングスリーパーで
私が 半分以下でOKときてるので 難しいですよww


あ ようちゃん、9時近くって うそやんw 8時でそww
アバター
2012/06/16 20:05
嬉しいなあー。睡眠時間友がいて、それもあこがれのようちゃん。

ありがとう。

寝る子は育つ、ですね。
アバター
2012/06/16 19:43
これは 似てるがや 睡眠時間w

おらも 9時近くに寝て 朝5時起きよ

変人じゃなかったのねん ( థ ౪థ)<よかった>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.