Nicotto Town


着回し日記・・かな?


白き守護龍とカプリコーン

画像

本日のアイテムは白き守護龍ですw
はい。実は持っていなかった系ですねwww
この頃はお金なかったからガチャあまりまわせなかったの、アイテムを見ると思い出しますw

衣装のほうはカプリコーンですw
ヒツジかなっておもったらヤギ!!??ヤギってこんな角でしたっけ?ww

お庭でピンクガーベラがメガってくれましたw
記念の写真とりに行ったら家がwwww

アバター
2012/06/17 23:37
ともちゃw>>
うんうんwびっくりしたよ><
噂はきいていたんだけど自分でおきたのは初めてだったのw
あうう。それは回線きれて戻れなかったからだね><、


ふじのりちゃ>>
ふっふっふw神々しいでせうwしかも白き龍は目かくしされてますぜよw
アバター
2012/06/17 12:18
白い魔法使いの龍さん^^
そして、それを操るのもホウキをもった魔法使いのエプロン女性♪

神々しいですね♪
アバター
2012/06/17 10:00
お家消えたの???一瞬ビックリした?

後でお家戻るよ^^;;私は経験済みだよ^^;;

昨日は、カエルクラブお疲れ様でした。カナちゃん途中で消えるから

心配したよ^^;;。
アバター
2012/06/16 21:29
ねこちゃんwありがとwww
ってwクレクレ?wwwぷふふw

ここ1年近くのだったらあるかなぁ。。。
ねこちゃんいつスタート?
アバター
2012/06/16 21:18
めっさ可愛いんですけどォ?

何?その可愛さは!!!
あたしにも分けてクレー((

とにかく、いらなくなったものがあれば、
Cでもいいのでくだs((Σヽ(゚Д゚○)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.