Nicotto Town


今日も元気ですかー?


元気になりました。



今日で点滴は終わりました。
4日分のお薬をいただいて、無くなったら受診してください。
とのことでした。

まだ、咳が残っているのと、倦怠感はありますが。
お陰様で、元気になりました。

やっぱり健康が一番ですねー
皆様も、お身体を大切になさってくださいね。

ニコタの皆様にたくさんの優しさをいただいて、
ニコタやっててよかったー!
って、切に思っています。

みなさまーありがとうございましたー!

アバター
2012/06/18 20:33
ふくちゃんさん
本当にニコタの皆様の優しさは、何よりのお薬ですね。
いつも力をいただけます。
ありがとうございます。

アバター
2012/06/18 06:27
元気になってよかった×2^^
ニコでのみなさんの暖かい言葉も、いい薬になるよね^^
アバター
2012/06/17 22:04
そらさん
そうですね、無理してぶり返すといけませんので、
ぼちぼちやっていきたいと思っています。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/06/17 21:45
よかったです(^^)

でも、まだまだ注意を。
咳しすぎて、今度は気管支炎とかになったら困りますし(笑)
いつも元気な☆サエコ☆さんのイケメン(姿)に、こちらも元気もらえてます。
ので、のんびりできるときは、のんびりして、体力もどしてくださいね。

お水&ステキお届けします(^^)
アバター
2012/06/17 20:36
あゆっちさん
温かいお言葉、ありがとうございます。

ニコタ皆様の優しさに、感謝しています。
ニコライフ、最高ですね。
アバター
2012/06/17 20:33
かよさん
はい、頑張って、元気モリモリになりまーす。

明日から仕事です。
嬉しい?かな?
頑張ります。
アバター
2012/06/17 20:30
回復されて良かったですよぅ✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
油断できませんが、しっかり治してニコライフ楽しみましょうねღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2012/06/17 05:56
良かったです♪
でも、無理しちゃダメですよ^^。
熱もそうですが、咳って体力消耗しますよね。
しっかり栄養のあるものを食べて
元気モリモリになってくださいね♪
アバター
2012/06/16 23:29
ミノリン、救急車で入院した時、点滴に、
麻薬入っていたと思う!
体が動けなくて(麻痺)
寝てるしかなかったんだけど、
すごい夢見ました!起きてても!
今でも覚えている!
アバター
2012/06/16 23:13
ひかゆうさん
ありがとうございます。
お陰様で元気になりました。

ふくちゃんから、心配していただいていたと聞き、
とても嬉しく思っています。
ひかゆうさんと出会えてほんとうに良かったです。

またお話ししたいです。
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2012/06/16 22:59
良かったネエ^^v

『元気になりました~』・・・
ブログ読めて嬉しいです~♡♡♡

また~我が家へ訪問して下さいネ~^^
お話をしましょうネ~♪♪♪
アバター
2012/06/16 22:05
ふくちゃん
はーい!ありがとう。
ふくちゃんのおかげで、元気になりました。
また、遊んでね。
アバター
2012/06/16 22:03
はやおさん
いらっしゃってくださって嬉しいです。
はやおさんも、お元気そうで良かったです。
アバター
2012/06/16 21:26
よかったね^^
安心しました
サエコさんが元気ないと寂しいですからね♪
アバター
2012/06/16 21:23
よかったですね^^
タウンでお会いできるのを
楽しみにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.