Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


リサイクルショップに物申す!


【6月19日(火)15:00 リサイクルショップに新アイテム入荷】

久しぶりの新アイテムの入荷と聞いて
どんなアイテムが入るのかな~♪と
ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキしながら お知らせを見てみたら・・・

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

なんとっ!!
あの 高嶺の花だった「園服」が
色違いで グリーンとレッドの2色が出るというではありませんか~!

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ わ~い
しかも 交換に必要なリサイクルチケットの枚数を見て 二度ビックリ!
 えΣ(゜ロ゜;)!! 40枚でいいのですかぁ?

ヤッター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚
それだったら2色とも買っちゃうぞ~~

他には、青いカエルのきぐるみや 
バニーガールも再販らしいですね。
そして、肩のせオウムの色違いで、アクアとレッド
ソフトクリームのブラウンとピンク(チョコ味と イチゴ味らしい^^)
てるてるフード ブラックなども!

すごーーいヽ(。♋∀♋。) ノ ワオ


でも、このお知らせの続きを読んで (´ ・(ェ)・` )え?って思いませんでしたか?

だって
<入荷の一例>

  ・園服 / 色:Green・Red = 各40チケット(200Pコイン相当)
  ・てるてるフード / 色:Black = 40チケット(200Pコイン相当)
  ・肩のせオウム / 色:Aqua・Red = 各100チケット(500Pコイン相当)
  ・ソフトクリーム(奥手持ち) / 色:Brown・Pink = 各20チケット(100Pコイン相当)

肩のせオウムが100チケットって エッ(゜∀゜;)・゜∵
高~~~い!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そう思いませんか?
もしかして このオウムは おしゃべりでもできるのかしら??
なんてね~(´Д`A;)
うーーん
何かの間違いじゃないのかなぁ…。

19日のリリースに備えて アイテム倉庫の不要なP物を整理して
リサイクルチケットに換えたら100枚以上はあったので
よーく考えて 購入したいと思います。









アバター
2012/06/21 09:42
オウムさん値段間違いだったみたいですね
あれで100は暴利よね
でも今回久しぶりに沢山入荷して嬉しいですね
アバター
2012/06/20 16:19
こんにちは(・ω・)ノ
おひさしぶりです。雅のことを覚えてますか~??(笑

コメント感謝の巡回をしています(´v`。
ニコット農園が始まったみたいですね~。

stpをどーぞ(・p・)ノ★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雅はぞっこん鳥らぶなので、安いかと((
まぁそもそも、Rチケットをもっていない庶民雅には手が出せない品物ですが(^w^;
かえる、可愛いですね~
ほしいな~(´v`。


では、今後(があるかどかは分からないけれど)も宜しくお願い致します^o^
アバター
2012/06/20 06:05
リサイクルショップ覗いてきました
赤はエンジ色だったwww
色味的には緑の方が好みかな~と思いつつ
フリマで狙えるかしら?と考え中の私です^^;

慣れないPCだと顔文字とかの登録もないし
あえて辞書登録も面倒ですね。。。
私は最近再インストールしたので
辞書登録やり直ししたり、
前に使っていた顔文字、どこからとったかわからなくなったりで
ちょっと使いにくいです^^;

あみだくじへの参加、ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2012/06/20 05:48
かえるきぐ、GETしちゃった(・∀・)♪
アバター
2012/06/18 16:51
まぁ~あのお知らせを読んだ人はみな、変?って思ったよね。
オウムはきっと↑の色違いだと思うし、100枚ならすぐ買えないわ!
園服も一緒にお揃いの帽子とバッグが出るならわかるけど
服だけならコーデしても変なんじゃないかな?
まぁ~とにかく明日見てみないとね、さっそく倉庫整理して
チケット増やさないと 急げ~ -=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2012/06/17 02:06
私もちょっとびっくりです!!
だっておうむに100って、冷静になって計算してみると
¥5000だよね?たかが肩乗せおうむ!と思っていたら
なんとこのおうむ、ニコアイテムでは最古のおうむとのこと。

うげげええええ!!私このおうむがポロっと出たときに
ふぎゃぁあああ~~なんだべ!これはいらん!と思っちゃったもん。
1回ぐらい使ったかも。あとはたんすの肥やしになってる。

リサイクルショップができた時にかなり無理をしてリサイクルして
アイテムと交換したけど、一ヵ月後にフリマにずらり♪
で、過去アイテムを出品したらどんどんリサイクル品がはいって
きてびっくりんこ。あぁ~無理してリサイクルするんじゃなかったって
思いました。さて今度はどうかしらん。かえるのきぐるみはいったい
何個コインが必要??200枚(¥10000相当)500枚?(¥25000)
どうせなら白ねこを出してくれればいいのにね。
1000枚(¥50000)でもほしいはGETするんじゃないかなぁ~。
首輪の色をかえればすむことだもの。



アバター
2012/06/17 02:02
お馴染みの誤字脱字ですねw
40チケットが実は400チケットだったりして…^^;
しかし、チケットが100枚以上あるってのも凄いですね♪
アバター
2012/06/16 22:45
水葱.さん (*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは・+.

ブログ広場から ありがとうございます♡

「◯◯相当」は変だなー と思っていましたが、
オウムのチケット枚数がおかしいのは気がつきませんでした^^;

50Pコインに付き リサイクルチケットが1枚
リサイクルチケット1枚は 5Pコイン相当分 
というレートらしいのですが・・・
なんかこの表記の仕方が分かり難いですし
それにしても オウムだけが100チケットというのが なんだか腑に落ちない感じがするんですよね^^;

園服、私も嬉しいです(*`・ω・´*)
赤と緑...のクリスマスカラーですが^^

クリスマスカラーww(●´艸`)クスッ

リサイクル品は どうも毎回 色目がくすんでたりするんですよね。
どうか今回はきれいな色であってくれますように・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2012/06/16 22:40
ピンクうさぎ♥さん (*´∇`)ノこんばんは♪

あはは 今まで気がつかなかったのねwww
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡  ←かわいい(*´ω`*)❤

園帽と通園カバンも一緒に出たら、うれしいですよねー
σ(´・ε・`*)は 前に持ってた園服3点セット(ピンク)を手放しちゃったので
このチャンスに取り戻したいです。
色目は・・・園服だけに えんじ色(園児色)がいいなぁ~ なんちゃってw(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

アバター
2012/06/16 22:35
✿ぃちご✿さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

リサイクルチケット 全部使っちゃったんですか(;´ー`)アラアラ

火傷!?∑(´□`;)エエ~  気をつけてくださいねㆀ

オウム 人気なのは分かるけど、100チケットってことはないんじゃないかなぁ。。。

ほんと、ほんと^^
肩のせツバメさんみたいに
しゃべって飛ぶ(羽ばたくでもいい)のだったら文句は無いわw
アバター
2012/06/16 22:34
「◯◯相当」は変だなー と思っていましたが、
オウムのチケット枚数がおかしいのは気がつきませんでした^^;

園服、私も嬉しいです(*`・ω・´*)
赤と緑...のクリスマスカラーですが^^

広場から失礼しましたmm
アバター
2012/06/16 22:29
読むまで気づかなかった1人です(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
園服だけでなく園帽、通園カバンも出るのかな??
出来たらRedは明るめのがいいなぁ~
なんとなくダークな赤が多い気がして・・・www
アバター
2012/06/16 22:28
20枚残していけばよかった(´д`o)ァーア;
運がついてない><;火傷するし・・・てへぺろ☆

オウム高いね100ゎちょっと・・・ww
園服良いかも(^^♪
オウムが高いのならしゃべって飛んでくれないかなあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/www
アバター
2012/06/16 22:20

C.W.幻夢さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

> うんうん、思ったwww

ネッ(o ´д)(´д`o)ネー;; 
やっぱり、おかしいですよね?

50Pコインに付き チケット1枚なんだから、40チケットは 2000Pコイン相当ですよね。
どこか変ですよね^^;

アバター
2012/06/16 22:14
うんうん、思ったwww
カッコ内の(●●P相当)ってのも0一個足らないしねwww
通知ブログチェックしてる人いないの?って思ってしまいます・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.