Nicotto Town


つぶやき放題



梅雨らしいお天気になってきました・・・

洗濯ものが乾かないです~
困ったなぁ

明日も雨らしいので、除湿器を衣類乾燥モードにして、ガンガン
回してます。

電気代が怖い・・・orz

アバター
2012/06/17 15:18
kanさん>
kanさんのところは、大家族だから大変でしょうね^^;
うちは二人だけだから、まだいいんだけど・・・。
乾燥機があれば一番いいんだろうけど、今住んでいるところでは
洗濯機入れるのも大変だったくらいなので、無理だな~。
てなわけで、除湿器のお世話に・・・エアコンフル回転くらいの
電気代はかかるかも・・・
アバター
2012/06/17 15:17
ブルーバードさん>
梅雨が必要なのは判っているんですけど、やっぱり
うっとうしいですね~

お互い電気代、怖いですね^^;
アバター
2012/06/17 15:15
まほさん>
湿気があって暑いから、暑がりの旦那の洗濯ものが
夏並みの量で・・・困った物です^^;
アバター
2012/06/17 15:14
さゆちゃん>
確かにお部屋干しの洗剤、ありがたいですね^^
でも去年は、除湿をしっかりしなかったため、洗濯ものを干していた部屋がかびて
しまい、今年はやり過ぎってくらい、除湿器を回しています^^;
電気代・・・恐ろしい・・・><
アバター
2012/06/17 13:26
梅雨も必要なものなんだろうな~っとは思うものの
乾燥機がないどで万国旗どころではないです。
除湿機が乾燥モードにできるんですね~!
んん~~~~確かに衣類を乾かす電気代って大きそう^^;
アバター
2012/06/17 12:47
台風も来ますね~
洗濯物が乾きにくくなりますね(ノω`*)

除湿機同じく・・・
電気代は増えそうですね;;;
アバター
2012/06/17 12:21
洗濯ものはちょっと大変です。
アバター
2012/06/17 01:13
まなちゃん今晩は☆彡
鬱陶しいこの季節、早く過ぎ去って欲しいですね。
お部屋干しの洗剤があって良かった。といつも思います。
電気代の請求書見るの怖いですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.