Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えとガチャ事情


まずお着替えですが。
6月和装の打掛は、白と赤を確保しております。
華牡丹と類似はしていますが色目の個性が気に入ったので。
黒は華牡丹の方が好きなんでやめましたが。
というか、この赤で綿帽子というのを評価したようなものです。
でも素直に打掛とセットで使う気にはなれず
今回のようにお姫さまの冠と羽衣とライジンヘアでという変化球。
髪にボリュームあっても打掛だから負けませんしね。
ただ、これだと瞳の虹彩が手前は隠れてしまうのが難点。
他の目だったら違うのでしょうけれど。
でも幻想的に仕上がったので、なかなか満足してます。

さて黒ガチャは第19弾がはじまり、白ガチャは第18弾がフリマ解禁。
……なのですが。
実は今回、黒ガチャ自粛中。
いや、欲しいのってカマくらいなんで。
全身服って回している時は楽しいけれど実際ほとんど着せないし。
ケルベロスは可愛いんだけど、きぐるみは三毛猫があればいいんで。
それに最近、目玉の出が悪いから。

一方、フリマですが。
解禁に気が付いて出品したものの応募ありません。
黒ヤギ出品の赤しっぽ求めなんです。
同弾の目玉同士なのに。
おまけなんていらないのに。
後、弟にやりたくてグローブ出品探したんですが、
1点も出品がない!!!
コートも応募して蹴られちゃったしなあ。
厳しいです、今回のフリマ。


んで日常では『花よりも花の如く』ループ続いております。
それだけのために雑誌メロディを購入するのもなあ、
しかも今隔月刊行だし。
よく行くネカフェにはメロディは入らないし。
まんがミュージアムにはあるだろうかとか悶々とする今日この頃なのでした。

アバター
2012/06/20 23:39
>白馬の天使さま
たいへんお優しいお申し出、ありがとうございます。
しかしこのブログを書いた後、
「入手してもどうせ黒ねこしっぽしか使わないだろ、自分?」
と気付いてしまったのです(←おそい)
どうぞサークル用もしくはご自身のフリマにてお使いください♪
アバター
2012/06/19 00:08
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

しっぽは悪魔のしっぽのレプリカなので、高騰するのが目に観えている為かも知れませんね。

黒ガチャの方は、サークルに出てくると思うので。
確かに今回は手持ちアイテムが魅力ですね。あとは影のやつも。

お人よしと言うか、サークル用にと保管してある赤しっぽ3つあるので、フリマの内容教えて貰えると対応してあげます。
観た以上は知らんふりも出来ないので、遠慮なくどうぞ。交換したアイテムもサークルに出すので影響はないと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.