Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月17日)


こんばんはぁ♪ 

先の更新します。内容変更しますね。

皆さま、いつもご訪問頂きありがとうございます。

16日も午前中ショッピング(まあ、お昼の買いだしだけどね^^)

午後は、○ツキヨと○ンドラッグに行って買いだめしてきたよww

16日シン地方、雨時々曇り時々なり。安定しない1日で蒸し暑かった><


皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

皆さんのところを回っているけど、こんな時間にするのは久し振りかもね^^


ニコタでは、

青ガチャ40弾10回目やったけど、あとひとつの目玉がでな~い><。

ニコタさん、隠さないではやく出してよ~~~ん。

でも、素敵なお友達のご協力で、あと一つになりました。ありがとう☆

あと一つの道のりは遠いなぁ~~ww


釣りは、

16日やって、7つ目の羽根つき金魚とやっと魔界の招待状が釣れましたよ。

まあ、これで一安心だけど、釣ったのまだ見てないんだよww


ガーデンでは、バラのコサージュでミラクルが起きたけど、

コサージュでミラクルがあるなんて知らなかったよ。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

新イベント点数がなかなか上がらないなぁ。

もっとも後は500コインをもらえるだけだけどねww

やっと240まで行ったけど、頭はコッツンコッツンでデコボコだよ><

あの音楽って歯医者のキ~~ンと同じで耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

キッチンの上に乗って怒られるけど、一応ちょっと反省しているみたい^^

反省だけなら猫でもできるww

今はねこタワーで爆睡中だよ、あとは窓から外を見るのが楽しみみたい^^

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

日曜日は用事で渋谷の実家に行ってきま~す♪

皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/17 22:22
こんばんは♪
ありがとうございます^^
今回はチョコレートケーキ、美味しかったです♥
アバター
2012/06/17 22:20
こんばんは~午後から晴れたけど蒸し暑かったです。
アバター
2012/06/17 22:07
こんばんは☆
私も青ガチャ目玉が2コ出ていませんTωT
まだまだがんばるゾ("・`ω・´)
アバター
2012/06/17 21:58
父の日・・・実家に、弟夫婦と子供達が遊びに来て、大賑わいでしたヽ(^。^)ノ
アバター
2012/06/17 21:51
こんばんは~^^日中は暑~くなりました^^;
でも、まだ夜は涼しくなるから、助かりますヨネ^^
あと1か月もすると・・・
アバター
2012/06/17 21:47
今晩は^^ 
今日は梅雨の晴れ間でしたので 洗濯物が乾いて嬉しい1日でした♪
来週もどうぞよろしくね(◡‿◡❀)
アバター
2012/06/17 21:33
こんばんは^^予報通りみごとに暑い1日になりました。未だに汗が引きません~ステプ
アバター
2012/06/17 21:32
こんばんは^^
黒ガチャ、目玉だけが見事に通り抜けていきました。
が・・・親切な方に交換していただけました♪
アバター
2012/06/17 21:32
釣りの「魔界の招待状」やっと3日目にして2つ釣れましたヾ(*´∀`*)ノこれで安心♪

合成はなかなか ミラクル来ませんよね^^;
アバター
2012/06/17 21:31
明日の全米オープンの結果が楽しみだわ~♪
藤田さんしか残っていないので頑張ってほしいけどね。
アバター
2012/06/17 21:25
こんばんは~♪
今日は1日雨だったので、何処へも行かずゆっくり過ごしました~^^
アバター
2012/06/17 21:18
こんにちは。いただき物を食べ過ぎて、とうもろこし4本も食べてしまいました。--;
アバター
2012/06/17 21:13
こんばんは~
旅行から帰って、のんびり週末を過ごしました^^
アバター
2012/06/17 21:01
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

BSプレミアムでトンイ最終回。
最終回の前夜祭みたいな番組を見ながらトンイが始まるの待ってます~♪
アバター
2012/06/17 20:58
こんばんは。切ないなぁ 翼をください。ぽち。
アバター
2012/06/17 20:48
こんばんは!本日のステキとお水お届けです!

ミラクルになると嬉しいですよね^∞^)♪私も体験して嬉しかったです♪♪
アバター
2012/06/17 20:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は暑いですね(´・ω・`;)
アバター
2012/06/17 20:22
こんばんは~♪久しぶりに釣り頑張りました^^;招待状2通ゲットですv(。・ω・。)♪
アバター
2012/06/17 19:52
こんばんは~♫
青ガチャ、早くコンプ出来るといいね^^
アバター
2012/06/17 19:43
( ゜▽゜)/コンバンハ 冷えた麦茶が美味しい季節になったぁ( ´~)◇y ゴクゴク
アバター
2012/06/17 19:29
こんばんはー^^駆け足でっす。=3=3=3
アバター
2012/06/17 19:23
今日は日曜勤務で仕事に行って来ました。
暑かったよ~(^◇^∧;)
アバター
2012/06/17 19:13
コンバンハ ^^)/
雨の後はムシムシと暑い1日になりました(≧ヘ≦)/
アバター
2012/06/17 19:13
こんばんは☆今朝はポイント5倍で娘の1週間分の牛乳7本買ったら重かったです(><)
アバター
2012/06/17 18:55
今晩は、レア魚GETおめでとうございます☆
今回は魔法シリーズだったので、私は2つ釣り上げました。
そして今日は久々にタウンのビーチに海のシーズン前に行ってみました。
夕方だったの事もあって、ちょっと淋しい感じを受けました。
でも夏の海シーズンはこんなにのんびりして無いので、こののんびりした空気はちょっと新鮮でした。
アバター
2012/06/17 18:52
こんばんわぁ☆
今日は午後から暑くなりましたね。

ミラクルは忘れたころにやってくるのかも…。
来てほしい時は、なかなか起こらないんですよね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/17 18:51
こんばんは☆
お母様、喜ばれたことでしょうね ^^
アバター
2012/06/17 18:25
こんばんは。今日も書類仕事しちゃった~でも、半分はのんびりできました(^^;
アバター
2012/06/17 18:08
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アバター
2012/06/17 18:07
こんにちは^^

久しぶりに晴れましたが湿度が高くてムシムシな1日でした^^;
ホント暑い~~;;

今日のステプとお水です(/^▿^)/.:・☆**:.
アバター
2012/06/17 17:49
こんにちは^^
雨は止みましたが、蒸し暑くなってきました^^;
アバター
2012/06/17 17:32
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

今日はずっと雨で寒いです・・><

残りのお休み楽しんで下さいね^^
アバター
2012/06/17 17:18
こんにちは☀久しぶりの訪問です(^_^;)
頑張って招待状を釣り上げたけどやっぱり長くパソに向かってると首筋が張ってきます(T_T)
即効性の治療が欲しいです。。。
アバター
2012/06/17 17:11
こんにちは^^
今日はさわやかな日曜日でしたね。
残りの時間もよい時間を過ごして下さいね^^
アバター
2012/06/17 16:54
こんにちは^^
昨日は雨ばっかりでしたが、今日は暑い1日ですね。
体調を崩されないようにお気をつけてくださいね。
アバター
2012/06/17 16:51
シンシンさん こんにちは~ 
お天気回復したので、洗濯たくさんしたよ
アバター
2012/06/17 16:48
こんにちは^^今日は父の日^^まぁサプライズではないのですが、父に色々とご当地グルメなどを送りました
アバター
2012/06/17 16:20
こんにちは(●^o^●)
今日は朝のうちは雨が残っていたのでゴルフは諦め、
夫婦で久々の映画に行ってきました^^♪
”一枚のめぐり合い”を観てきました^^V
面白かったですよ(^_-)-☆
アバター
2012/06/17 16:19
こんにちは^^
私も頭凸凹です~ww
アバター
2012/06/17 16:01
マイ小島のガーデンいいですね~~
アバター
2012/06/17 15:56
いってらっしゃ~い^^
いつもあたたかいコメントありがとう
アバター
2012/06/17 15:17
こんにちは(*^_^*)今日は 蒸し暑いです
よい日曜日をお過ごしくださいね♪

アバター
2012/06/17 14:58
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:久しぶりにシャボン玉をしました。虹色でキレイ!
アバター
2012/06/17 14:45
こんにちは。
昨日は飲み会の2次会で久しぶりにカラオケ行ってきました。
自分の下手さ加減にショック!!
アバター
2012/06/17 14:41
こんにちは☀
遅くなっちゃったけどこれから渋谷に出没しま~す♪
シンシンさんいるかキョロキョロしちゃいそうww
挙動不審の子がいたそれはうちかも^^;
素敵な日曜日をお過ごしください(。ゝω・)ゝ
アバター
2012/06/17 14:37
こんにちは^^
今週もよろしくお願い致しまぁ~すぅ^^
雨上がったみたいです^^
アバター
2012/06/17 14:21
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんにちは❀ 
昨日はよく降りました。今日は朝から青空。暑くなってきました。
アバター
2012/06/17 13:58
足跡たどっての訪問とステプです(*´艸`*)
アバター
2012/06/17 13:56
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

薔薇の合成した結果が残念っていうのは悲しいですね(>_<)
でも、何時か残念じゃ無い時がくると思う(*^_^*)
アバター
2012/06/17 13:42
こんにちは^^
ガッツリ働いてきました。お昼ご飯モグモグw自社パン買ってきましたww
コサージュにミラクルがあるなんて知らなかったです。おめでとうございます‼
アバター
2012/06/17 13:37
こんにちは!
素敵な日曜日を♪
雨上がったら暑くなってきました^^;
次のミラクルはお目当ての機会に発生しますように☆
アバター
2012/06/17 13:28
こんにちは☀気をつけて行って来て下さいね^^ よい休日を☆(*´∀`*)
アバター
2012/06/17 13:27
こんにちは♪
もうすぐ農園が始まりますね❤
どんなお庭にしようか今から楽しみです(。-ܫ-。)ムフッ❤

システム改良でメガ率は上がるみたいですけれど
ミラクルは…やっぱり運なんでしょうね( *´艸`)
アバター
2012/06/17 13:13
こんにちは
私の体調とPCの調子も悪く、3日間訪問が出来ずにすみませんでした
3日分の気持ちを込めて、ステプとお水です^^
アバター
2012/06/17 12:56
こんにちは
アバター
2012/06/17 12:40
こんにちは♪
なかなか帽子が手に入りません。。。あしたこそ!!

お母さん喜びますね♪
親孝行ですね♡
アバター
2012/06/17 12:38
親孝行なシンさん、いってらっしゃーぃ♪
アバター
2012/06/17 12:29

 いってら~(^^)
アバター
2012/06/17 12:25
ビジュアルバンド風コーデで巡回で~す♪ロクンロール~♪
アバター
2012/06/17 12:06
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~コケコッコーーーッて言いたくなるこのコーデ♡
アバター
2012/06/17 11:55
こんにちわぁ(✽▻‿◕)ノ 雨ですw・・・父の日いかがお過ごしでしょうかぁ・・..。o○☆゚
アバター
2012/06/17 11:51
(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)父の日なのに会いに行けない
アバター
2012/06/17 11:25
こんにちは♪幻獣郵便で~す! ハンコお願いします^^

ウェルカムボード、やっと釣れました!
青ガチャもやっとコンプです^^
アバター
2012/06/17 11:22
素敵お届け♪梅雨の間の晴れ間午後からお出かけしてきます♪楽しい1日を~~♪
アバター
2012/06/17 11:17
お買いもの いってらっしゃい!!

ステプお届け&水やりです!
いつ、来てもゴージャスなお庭
目の保養!!
アバター
2012/06/17 10:32
おはようございます^^
苦労ばかりかけっちゃってるの今日は父の好物を買いに行こうかなって思います^^♪
アバター
2012/06/17 10:29
こんケロ~^^
アバター
2012/06/17 10:24
ごめん訂正です。

「ベジュー色」日本語だと肌色のちょっと濃い色?おお「黄土色」色ね!
アバター
2012/06/17 10:22
昨日は従兄弟の所に・・・・そこにもねきょちゃん。

やっぱり外に出さないから!!でかかったwwwww家のにゃんこの倍はありました!

ビジュートラねこちゃんはじめてみたので以外に不思議?しっぽだけちょっと白いのよ~★
アバター
2012/06/17 10:08
♥✿おはようございます~✿素敵&お水をどうぞ✿楽しい休日になりますように~✿♥
アバター
2012/06/17 10:06
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくです(๑→‿←๑)
アバター
2012/06/17 09:59
おはようございます。週末釣り3倍デーは、やっぱレア魚がザックザク釣れますww
アバター
2012/06/17 09:47
✿・-・)おはようございます♡

1週間ありがとうございました。
素敵な休日をお過ごしくださいね。

ミラクルはなかなか起きないですね。
次回頑張ってくださいね。
アバター
2012/06/17 09:37
おはよ~です。朝はまだ寒いですが、午後は気温が上がるとか…蒸し暑いのは苦手です^^;
アバター
2012/06/17 09:35
おはようございます♪
青ガチャ40弾コンプです^^
今回はまあまあスムーズでした~

ミラクルは難しいですね・・・私は起きたことないですよ。w
アバター
2012/06/17 09:34
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ 素敵な日曜日をぉ~♬♩♫
アバター
2012/06/17 09:29
シンシンさん、(^_^)/おはよーございます♫
寝不足の日曜日。。でも、元気に笑顔でご挨拶で~~~~す。(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/06/17 09:17
おはよう~(^o^)ミラクル難しい(>_<)
アバター
2012/06/17 09:12
シンシンサン♡

朝☀から巡回です*´`*
今日も一日☂ですね-…雨の中頑張って出勤します*.

前に巡回で話していたダイエット♡*.
続いていますよぉ(♡´³`♡)笑*.
ウエストと二の腕は少しだけスマートになりました笑*.
がんばって夏までにやせます!!*.
アバター
2012/06/17 09:11
おはようございます♫
梅雨空の日曜日です 素敵な一日をお過ごしください☆
アバター
2012/06/17 09:02

 おはようございます(^^)
アバター
2012/06/17 08:59
おはよう^^
今日もしっかり梅雨空だけど、家でニコタ三昧もよし♪
窓から見える隣の家の紫陽花がきれいです^^
アバター
2012/06/17 08:44
あなたなら☝ 4色から何色を選ぶ?...タダ...訊いてみただけ( *´艸`)プ
アバター
2012/06/17 08:37
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

猫物語楽しそうですね!
アバター
2012/06/17 08:37
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀昨夜の☂も今は止んでますが、ジメジメしています。のんびり過ごします~♬
今日は聖闘士☆星矢Ωを見て、ご機嫌です。他のアニメはゴルフで見れない、残念です><
たくさんのお花がメガしますように❀ミラクルwaterのお届けです。素敵な日になりますように☦
アバター
2012/06/17 08:35
休日前夜の夕べは何もするコトなく爆睡よ。もったいないったら。本日挽回しなきゃ!さ。どうなりますか?w
アバター
2012/06/17 08:31
おはよぉ♬今日も梅雨寒ですλ...トボトボ 今週もよろしくね♪
アバター
2012/06/17 08:17
オハヨォです☆(≧∀≦*)ノ欲しかった☆ゼリーが出ました♪楽しい1日を~v(≧∀≦)v
次回はミラクルになりますように(*^^)v
アバター
2012/06/17 08:13
おはよ~^^渋谷いいね
楽しんできてね^^
アバター
2012/06/17 07:59
おはようステプ♪雨が降ってる日曜日。家でくつろぐだけなので天気はあまり関係ないのですがね><
アバター
2012/06/17 07:54
おはようございます^^ こちらは今日は28度まで上がるようで暑くなりそうです(^^;)
アバター
2012/06/17 07:32
おはよう^^シンシンさん♪雨の日は堂々と家でゆっくりできるので意外にいいかも~☆
アバター
2012/06/17 07:03
おはよう御座います日曜日なのに天気は雨模様ですね雨に負けないで下さいね♫
アバター
2012/06/17 06:42
おはようございます(*´∇`)ノ
いつもありがとうございます( *´艸`)
今度はミラクルになりますように(ノ´∀`)ノ☆
フリフリ(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2012/06/17 06:33
おはよう^^
シンシンさん
雨降りだけど楽しい週末
過ごしてね♬
アバター
2012/06/17 05:47
おはようございます。
ご訪問、ありがとうございました。
今日もち梅雨空ですね。
でも元気出していきましょう^^
アバター
2012/06/17 04:27
深夜にこんばんわ(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪
雨は早く止んで欲しいですね。

素敵な日曜日を♡
アバター
2012/06/17 02:44
こんばんは^^イチゴの宅配です。やっと小雨になりました><
アバター
2012/06/17 02:20
こんばんは☆

雨の夜にステプ&お水のお届けです^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2012/06/17 02:00
素敵なお花が一杯だね (^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.