Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ねこ(が)かぶってみました~


ひつじの着ぐるみいただきました。

ありがとうございます~>あじあんたむさん

でも…いいのかなぁ?(笑)


以前から着ぐるみ欲しいなぁ~っと、思っていましたが、
がちゃに挑戦するも、なかなか…当たりません。

もっとたくさん回すしかないんでしょうけれど。

ねこはねこみみがあるからいいけれど、

かえるとかいいよねー

ひつじもふわふわ感が良いです~
冬物パジャマにこーゆーのが欲しい…

アバター
2012/07/11 00:51
こんばんは・・ステプをお届け致します
えっと・・ここで・・お詫び?お断りです
まずは・・先にごめんなさい<m(__)m>
えっと・・昨日になりますが・・(7/10)付けですが・・
タウン内第2広場で・・nekoyamaさんをお見かけしました
ステプお伺いに行けずでしたから・・ステプを押したんですが・・
お声をおかけしたんですが・・(^^ゞ
お気付きないならないご様子でした(^^ゞ
あの・・広場・・期間限定で・・素敵なベンチですから・・色々な感じで・・お写真を残したくてw
この夏の思い出に・・なるんで・・
で・・黙って撮影して・・これまた・・黙ってそれをブログに掲載してるんですねw(^^ゞ
許可を頂いてないので・・一応事後承諾?になりますが・・・
で・・ごめんなさい<m(__)m>でした・・w
あ・・でも・・お名前は出ませんから、わかる方だけは・・わかりますが・・(^^ゞ
重ねて・・お断りもなくお写真とブログ掲載・・失礼致しました<m(__)m>
ご不満ご意見ございましたら・・ブログにでも書き込みを願ます<m(__)m>
また・・楽しくお話しして下さい・・宜しくお願致します
では・・おやすみなさい
アバター
2012/06/24 23:14
そうですね、先生も、人間ですから。ね・・・。
色々と、悩み事とか、考え事とか、きっと、ありますよね・・・。
先生を、困らせないように、頑張ってみます。
アバター
2012/06/24 21:20
こちらにコメント、失礼します。

こんばんは、昨日から、訪問、こちらこそ、ありがとうございます。
アメブロの記事に、コメント、ありがとうございます。
ギターに、興味、ありますか?あれは、父のギターで・・・
家族は、「お金がないのにそんなの買って・・・」と、反対なのですが・・・。(私も含め)
それに、反抗する父、「友達から、貸してもらってる。買ったんじゃない」
・・・何ヶ月も家にあるのはなぜだ、そんなに長い間、借りているのはおかしいだろう、と・・・。

数学の、あの、先生ーは、大学院に行ってたり、お家で、お嫁さんに、イジめられたり、
生徒からも、いじられちゃったり・・・毎時間、数学の授業の初めは、愚痴から始まります。
何も言わない、可愛い1年生には、愚痴が、自然と、こぼれてしまうのでしょう・・・。
それで、授業が短くなるのは、嬉しいのですがね。

↑ヒツジの着ぐるみ、かわい~ですね。なんとなく、クールなイメージのある、nekoyamaさんだったので、
可愛いnekoyamaさんが見れて、ラッキー、というか、嬉しいです。 お似合いですよ。
アバター
2012/06/24 01:25
着ぐるみの下にお洋服着れるのですね@@ 初めて知りました。

冬は暖かそうですね 夏はクーラーがガンガン効いた部屋ならいい感じなのかもですね
アバター
2012/06/23 17:29
訪問感謝です(ヾ゜ω゜)ノ♡
アバター
2012/06/20 23:46
こんばんは・・お久しぶりにステプをお届け致します
なんか・お部屋にお伺いして・・お声をおかけしたんですが・・
席をはずしているのかな?残念でした・・(>_<)
また・・機会がありましたらお話して下さい
おやすみなさい・・失礼いたしました
上のコメントでなくてごめんなさい<m(__)m>
アバター
2012/06/18 08:33
着ぐるみの頂き物、よかったですね~!
そのままでは無く、スカート等があったりして、コーデもお上手ですw

「羊を被った…」には、お腹を抱えましたよ。 (^u^)
アバター
2012/06/17 21:06
あ、こういうことだったのね・・・ ^^;
自分で言っておいて、こう、組み体操みたいに猫が羊の毛皮の中に分担して入ってるとこ想像しちゃって大笑いv
かえるはリサイクルで出るみたいですね。 チケット枚数想像すると高根の花ですけど ^^;;
アバター
2012/06/17 18:00
素敵な贈り物よかったですね^^
可愛い着ぐるみ・・・タウンで遭遇出来たらなぁ~
モフモフ大好きなので♪

アバター
2012/06/17 15:31
がちゃも欲しいモノが必ずゲットできるわけではないですよね。
ワタシは課金していなかった頃、
初期の限定Cアイテムを使って
フリマで黒ネコを手に入れました。

ひつじもかわいいですね。
次はなんでしょうか
アバター
2012/06/17 14:50
ひつじかぶりはどうなるの?
猫かぶりより大人しくなるの?
アバター
2012/06/17 12:16
きぐるみ良かったですね

ヒツジなのに瞳が猫目とかモフモフで蒸れないとか
杖を持ってるということは牧童ヒツジ??
なんて野暮な事を言うのはNGですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.