Nicotto Town


Many Many Happiness!!


まだ旅の途中('ー')

画像


どうも、お久しぶりです
12代目はぴでした
はぴ+ぱんけーけでございます。
13代目のにょっころは元気にやっているでしょうか。

ワタクシは現在ぱんけーけの本場アメリカにて
ぱんけーけ道を極める修行に勤しみつつ
世界一のぱんけーけを探す日々を送っております。

こちらへ来て一ヶ月
早くも大きすぎる程の収穫がありました。
それがこの 夢の特大ぱんけーけ!
ふっかふかの分厚い生地がアメリカンな三段重ねに積まれた
頭よりずっと大きなドリームサイズ。
この土地では定期的にこれくらいの大きさのぱんけーけを焼いて
顔を出す部分をくり抜き、皆でかぶって楽しむ習慣があるそうです。
素晴らすぃ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

やはり旅立ちの決断は間違っていなかった
広い世界にはまだ見ぬ美味しいぱんけーけ文化がたくさん✧
正直、本来最終目標としてもおかしくないスケールのものと
だいぶ早めに出会ってしまった感が否めないのですが
つまりはぱんけーけの可能性がはぴの予想以上だったということで( ◚ ◡ ◚)

旅の終わりまで更なるアイテムを追い求め
いつか究極のぱんけーけコーデを完成させたら
胸を張ってはぴねすわーるどへ帰ろうと思います。
See you again☆


…ハイっ というわけで
ぱんけーけ留学中のはぴ+ぱんけーけさんからのお手紙でしたー
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

だってさ まさかのにょっころになったタイミングで
誰も予想できなかった感謝のホットケーキ帽配布
感激と同時に驚天動地だったんだもん。・゚・(ノД`)
これ以上ぱんけーけに相応しいアイテムがこの先登場するのか
あんまり自信ないのだけれど
至高のアイテムの割に、コーデに満足しきってないのも事実。
まだまだ改良の余地ありということで
もうちょっと修行させときますw


手持ちのナイフとフォークとか どう?




                                     もっともっと! ぱんけーけに埋もれよう

アバター
2012/06/20 10:16
>>まきたん

あ~ あっこ~がれ~の~ ぽけもんますたぁに~~
なりたいな~ ならなくちゃ~ ゼッタイなってぇ~やる~~~っ!

うわぁぁぁ まきたん乗ってくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
流石に誰も反応してなかったからこれは全員スルーになるかと思ったwww ありがちょーーー♡

なんだろう、捕まえられる側が待ってるのかな
とんだツンデレモンスターだな(*ノωノ)
スカートの中→「キャー」と、保障はどこにもないけど~→「そりゃーそーじゃっ!」はなんかもう歌詞の一部だから
抜かして歌えないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お店でぱんけーけってあんまり食べたことないんだよね
美味しいお店探索計画中☆
アバター
2012/06/20 10:12
>>羽雪さん

まさか旅に出てすぐこんな大物に出会えるとは思ってもみなかったので
歓喜しながら悩んじゃいましたがw せっかくなのでもう少し続けようと…(* ̄∀ ̄)

ありがとうございます~>< 「可愛いネタ系」は大好きだ♡
アバター
2012/06/19 23:25
>>アニキタソ

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
あれさ、はぴ登録4月ラストだから
ぎりっぎりでイベント間に合わなかったんだよね_ノ乙(、ン、)_

今ひそかに狙ってます(o-∀-o)ゥフ♬
アバター
2012/06/19 23:24
>>に~なさん

今回はかなり おふざけフィクションシリーズのノリが入ってしまいましたwww
(ΦωΦ)フフフ・・・ はぴねすわーるどではきっと♡

ほぉぉぉ ジャーマンケーキ??
国内でお誕生日に、で ジャーマンなのにドイツではなくアメリカ生まれ((φ( ̄Д ̄ )メモメモ
大変興味深い情報 感謝感激ですっ!

ぱんけーけに伝書鳩を飛ばそう✧
アバター
2012/06/19 23:21
>>椎那さん

ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♬

ナイフとフォークが持てたら
いろんなものを被るor頭にのせたい…
肉とか魚とかも(。◉◞⊖◟◉。)
アバター
2012/06/19 23:19
>>ぼまおさん

そそ~
絶妙に外れた…(  ̄∀ ̄)
まさかの大々的にぱんけーけ終わった後にwwww

ニョッコ、ニョッキかぶりものは難しい?
手持ちとか頭のせでもいいんだけどなあ(。-∀-)
アバター
2012/06/19 23:17
>>スピカさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
「もうここには戻らない!」とか言わなくてよかった…戻ってこれる( ̄∀ ̄)✧
アバター
2012/06/19 23:17
>>マニさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ピーナッツバターもなかなかのヒットでしたが
これは一目で歓喜でした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・♡

生クリームミニドレス 熱望っ(*❂ω❂*)
アバター
2012/06/19 23:15
>>アキラ‐135さん

本場アメリカのふっかふかぱんけーけ
のせるクリームもやっぱりアメリカサイズがいいかなあ(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2012/06/19 23:14
>>とろタソ

最近は生クリームも捨てたもんじゃないと思い始めちゃった…_ノ乙(、ン、)_♡
真っ白クリームにシロップで模様を描きたい(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/06/19 23:13
>>midoさん

美味しそうなコーデにできているでしょうかっ
常々の目標なので 達成できてると嬉しい…(*ノωノ)♡

にょっころアイテムも出ないかな~(。-ܫ-。)
アバター
2012/06/19 23:11
>>あっちタソ

そんなこと思われてたwww
~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""

いや、いいんだよ
またぱんけーけは修行を終えたら帰ってくるからね 必ず✧
メープルシロップはカナダ産で!
アバター
2012/06/18 23:20
いつもいつでもうまく行くなんて 保証はどこにもないけど~~
いつでもいつも本気で生きてる こいつた~ち~が~い~る~~~~!

懐かしい(´▽`)

ていうか未だに
「仲間を増やして次の町へ」のあとの(待ってる)って言葉が何なのかよくわからないのです
姉さんと歌うときはいつも()のとこ専門だったなぁ私(´▽`)

ぱんけーけ食べたくなってきましたぁ~
アバター
2012/06/18 12:06
ぱんけーけさんはまだまだ旅の途中だったのですね~✿
おっきなホットケーキ…どうしてはぴさんがかぶったらこんなにかわいいのでしょう~♡
アバター
2012/06/18 00:53
去年の「ぶんぶんハニーポット」がメイプルピッチャー代わりで合うんだよね〜
>ぱんけーけコーデ
アバター
2012/06/18 00:17
…皆でかぶって楽しむ習慣があるそうです← まぢ 騙されてしまいそうな文化の捏造 (´艸`*)
いあ もしかして 本当なのか…(゜▽゜;)

「ジャーマンケーキ」ってあるそうですね✿ 
日本のとある地方では お誕生ケーキにも使われているという…
でも 発祥は ドイツじゃなくて アメリカですって?!

長旅の途中で ジャーマンケーキに遭遇するかもしれませんねぇ✿ (΄◠◞౪◟◠`)♬
アバター
2012/06/17 23:34
ぱんけーけ最高です♡

手持ちナイフとフォークコーデもいいですね~(*^。^*)
ナイフとフォーク持って頭に被ったぱんけーけ食べちゃいます?w
アバター
2012/06/17 23:00
そうか・・・やっぱり時期がずれてたんだ

にょっころアイテムもでたらいいね
かぶりもの?? 

(すごいあいてむだね)
アバター
2012/06/17 22:40
おお!特大パンケーケ~

まさに12代目はぴさんの為のアイテムですな^^
アバター
2012/06/17 21:17
ホットケーキ帽、今までもらったかぶりものの中で一番可愛いですよね~
生クリームのミニドレスとか出るとぴったり♪ それではちみつ壺とスプーンがあれば・・・じゅるりっ
アバター
2012/06/17 15:26
ふかふかでおいしそうです。
クリームてんこ盛りで食べたいですねw
アバター
2012/06/17 14:58
たっぷり生クリームと シロップでb
アバター
2012/06/17 13:48
ぱんけーけ尽くし、もう美味しそうで美味しそうで…w
はぴさんには違いないので、ぱんけーけでもにょっころでも、
美味しそうならオールオッケーですv
アバター
2012/06/17 13:34
あたしもすっげ思ったwww
ぱんけーけのままの方が良かったのじゃないかとwww
だけど、そんなこと言えやしないよ・・・( ◚ ◡ ◚)

とろけバターにたっぷりシロップでホクホクいただきたい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.