Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


天気急激に回復


完全に雨の日曜日だと思ってました。

西京極でのホームゲームも自分の体調がいまひとつということも
あって「ごめんなさい。気持ちだけ西京極でね^^」
と昨晩遅くまでそう思っていたのですが

どんどん入ってくる天気予報。
16日深夜までは土砂降りですが朝には晴れ!
晴れ・・・・って晴れるのか?この天気が晴れていくのか?
と思うほどでしたが
一夜明けたら本当にいい天気。

・・・・・これはいかなきゃ・・・・・
と、19:00キックオフ。
観戦することにしました。

6月入って2分け1敗。
首位どころか5位に落っこちちゃい。
それでも勝ち点差3.
結局最後に勝ちきれたらいいんだから今の順位より試合内容と着実に勝ち点取りきる
自信が大事。
いい試合見せてよね。と思いながらの観戦ですが
前節ユーヤが脳震盪ウヨン君が怪我で交代
交代枠使ってからのミヤの負傷。
ゴールゲット後しばらくピッチ出てたし戻ってからも足引きずってたしなぁ。
今節出場できるのかまったくわからない・・・・ってことは
FW誰でんの?ハラカズキと長澤?ボランチは?アツと誰組むの?
的なまったく先発メンバー読めませんが(*´Д`)=3

でもここで控えの選手がきっちり働いてくれれば言うことなし!
だしな。
ちょっとだけ楽しみでもあります。
でもやっぱり怪我の選手たちの一日も早い復帰は願ってますよ。

やっぱりベストメンバー揃えての勝ちってのが理想ですものね。

アバター
2012/06/18 22:31
見事に負けました。
勝ちたい気持ちどこおいてきたの?と思うぐらいストレス溜め込む内容だったなぁ。
ってのが大方のサポさんの気持ち。
でもさーもっとひどい時があったことを思えばまだマシだと思ってしまうんだよね。
ただ今年はJ2優勝J1昇格と全選手が公言してるなら昨日の試合はまずいっしょ(#`Д´)凸

自分たちのサッカーを信じてやってるってのはわかるんだけど。
でも相手に研究されてるのわかってたらその上を行くか全く予想を反する動きをするか・・・・
考えてやってるの?って言いたくなる内容でした。

けが人が多いってのも勝てなかった理由。
やっぱりミヤはいい選手だなぁと再確認。
彼の動きってすばらしい。それは攻める時だけじゃなく守るとき
前線からのプレスという意味で彼の不在の大きさを感じた。
ユーヤも今年はまだ0ゴールだけど・・・・
でも可能性という意味では、残念ながら昨日のハラカズキと長澤より感じられたなぁ。
ハラカズキもすっごい頑張ってるの感じられたけど(昨日のメンバーの中では駒井君とゆーたとハラカズキだけ
闘志が見えたような気がする)でも
結果・・・・だしてよね。
今・・・ミヤやユーヤのいないときに結果ださんでどないする~(#`Д´)凸
な状態。
まぁ勝てないときってのはそんなもんだけど
それにしても・・・・ねぇ。
今週末までに立て直せるのかな?
そしてミヤの怪我の具合はどうなのかな?
公式に怪我の報告が出されてるわけじゃないから
次節出場できるのかなぁ。
心配だ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.