Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ついついw


咳があんまり止まらなくて、しんどかったある日

ついつい坊ちゃんに

「お母さん、もうあんまり長くないかも!しんどいわ~」

ってな事を言ってしまったんだけど、これを聞いた坊ちゃんが

「ええっ!それはダメだよ、困る~親孝行できないじゃん!」

ってな事を(≧∇≦)b ♪

あらん❤
そんなこと思ってくれてるのね~♪

って心がほっこり(*^_^*)

しゃーないから、早く治してまたバリバリ働いて世話してやるかぁ~wwwwなーんて❤


ついつい、昨日仕事帰りに坊ちゃんの好きそうな服を買って帰ってしまいました(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


親ばかじゃのぉ~と思った私でしたw

アバター
2012/06/20 01:12
子どもの頃、風邪で寝ていたおふくろの枕元で
「お母さん死なないで!」と泣きながら呟いていた妹が
後日おNewの洋服を買ってもらったのは同じ理由だね・・・納得!
アバター
2012/06/18 23:07
やさしい坊ちゃん♪
アバター
2012/06/18 00:17
なんて、優しい息子さんなんでしょうw
そんな可愛いことを言われたら。・。。何でも買っちゃうヨねwww

咳、続いているようですが、お大事にしてくださいね。
アバター
2012/06/17 22:10
かわいいですね~~
そんな年は過ぎた我が息子です。
アバター
2012/06/17 21:10
親孝行な息子さんでいいですなあ

たまにはそういうこというのいいかもね(●´艸`)
アバター
2012/06/17 19:58
ステキな坊ちゃん。
どうするとそういう子に育つのでしょうか?
やさしい言葉がなくても親ばかな私は、そういう言葉聞いたら泣いちゃいますね~
アバター
2012/06/17 17:18
それって、戦略にハマっているのでは?(笑)
うちも、なんだかんだで、ブツブツ言っても
一応買い物行けば荷物持ってくれたり…

うんうん、そういうことされると、
うれしいよね~
アバター
2012/06/17 16:45
あら、瞬殺だわ、ソレは・・!

ウチの息子も、こないだお肉を焦がしちゃって、
ショックを隠し切れないワタクシに対し、

「だいじょうぶ! いいこ、いいこよ!!」といいこいいこしてくれました。。。
2歳児なのに、男だわ!!w
アバター
2012/06/17 16:26
 あら〜奥様、うまい事躾けられましたわねえw

 さらっとそんな事言っちゃう息子さんてばステキですねえ。親ばかにもなりますよw
アバター
2012/06/17 15:50
昨日仕事行ったのは伺ったけど、寝込んでたの?そのほうが良いってば!早く治してくだされ^^
アバター
2012/06/17 15:21
ほほえましい~❤

こんなにお母さんを喜ばせて

早くも親孝行をしちゃっているようですね( *´艸`) フフ
アバター
2012/06/17 13:22
www (^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.