Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月17日)


こんにちはぁ♪ 

これから外出するので先の更新します。

前のが終ったらこれに書いてね。内容変更しますね。

皆さま、いつもご訪問頂きありがとうございます。


16日も午前中ショッピング(まあ、お昼の買いだしだけどね^^)

午後は、○ツキヨと○ンドラッグに行って買いだめしてきたよww

16日シン地方、雨時々曇り時々なり。安定しない1日で蒸し暑かった><


皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

皆さんのところを回っているけど、こんな時間にするのは久し振りかもね^^


ニコタでは、

青ガチャ40弾10回目やったけど、あとひとつの目玉がでな~い><。

ニコタさん、隠さないではやく出してよ~~~ん。

でも、素敵なお友達のご協力で、あと一つになりました。ありがとう☆

あと一つの道のりは遠いなぁ~~ww


釣りは、

16日やって、7つ目の羽根つき金魚とやっと魔界の招待状が釣れましたよ。

まあ、これで一安心だけど、釣ったのまだ見てないんだよww


ガーデンでは、バラのコサージュでミラクルが起きたけど、

コサージュでミラクルがあるなんて知らなかったよ。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

新イベント点数がなかなか上がらないなぁ。

もっとも後は500コインをもらえるだけだけどねww

やっと240まで行ったけど、頭はコッツンコッツンでデコボコだよ><

あの音楽って歯医者のキ~~ンと同じで耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

キッチンの上に乗って怒られるけど、一応ちょっと反省しているみたい^^

反省だけなら猫でもできるww

今はねこタワーで爆睡中だよ、あとは窓から外を見るのが楽しみみたい^^

親ばか物語はまだ続きそう☆ 

日曜日は用事で渋谷の実家に行ってきま~す♪

皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/18 07:49
㋔☆㋩☆㋵(*✪o✪*) 何時もありがとう^^今週もよろしくお願いします・・..。o○☆゚
アバター
2012/06/18 07:44
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/18 07:41
おはよう^^今日も一日頑張ろうねすてぷ^^b

ウェルカムボードgetおめでとう~♪
アバター
2012/06/18 07:34
おはようございます。近づく台風に気をつけて週末まで乗り切りって^^行きたいステプ~
アバター
2012/06/18 07:08
おはようステプ♪梅雨の晴れ間の月曜日。蒸し暑くなっていく気配が漂ってきてぐったり(^^;
アバター
2012/06/18 06:56
おはようございます!
今週もよろしくお願いします♪
農園楽しみだけど、すること増えそう^^;
お母様、よくなられていってるとのこと、よかったです^^
アバター
2012/06/18 06:39
おはよう^^
今週もよろしくね。
台風がきてるね。被害が少ないことを祈ります。
アバター
2012/06/18 04:22
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~
アバター
2012/06/18 03:50
こんばんは&おやすみなさい。
バタン~
アバター
2012/06/18 02:29
三重県松阪市中心部、蒸し暑くなってきました!
アバター
2012/06/18 01:37
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
良い週末でしたか~?
今日はムシムシした1日でした。
梅雨が終わったら暑い毎日になるんでしょうねw
熱中症にならないように気を付けましょうね(◡‿◡*)

ステプ届けです♪
また1週間楽しめるといいですね☆彡


アバター
2012/06/18 01:28
うわあ!チョコレート下敷きに糠てたぁ。
オカンに見つかったわよ。
えらい剣幕で怒られたわ。
あ、当然か(笑
アバター
2012/06/18 01:11
こんばんはஐ◡ . ◕)o○真夜中の訪問者です。今頃きっと夢の中かな~ぐぅぅぅo(__*)Zzz゚
今日は月曜日~♪暑い日が続きますが、しっかり水分を補給してね。今週もよろしくお願いします○┓
ゆっくり休んでしっかり睡眠をとってくださいね。おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zz
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/06/18 01:04
こんばんはv
昨日は張り切ってレインコートコーデしたのに、
雨が全然降らなかった…。
微妙な気分ですw
アバター
2012/06/18 01:01
こんにちは☆暑かったですね^^;
アバター
2012/06/18 00:59
。・ω・。)ノこんばんは 今週も宜しくおねがいします^^

ステプとメガ水です♬
アバター
2012/06/18 00:53
どうしてオヤスミってこんなに早く終わるの プンプン STP&WTR
アバター
2012/06/18 00:36
こんばんは。今日は暑かったですね(;´▽`A汗かきながら掃除してましたε= (++ )
アバター
2012/06/18 00:27
STP&お水お届けに参りました♡今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/06/18 00:25
こんばんは~父の日なので揚げ物やケーキを食べておなかいっぱいです♪
アバター
2012/06/18 00:21
ちいも、全く同感です。。(´∀`*)ウフフ
ちいなら、1個は、「I love you ♥」と入れたいかな。。
2個目には、「THank you very much♪」
(#^.^#)。。
アバター
2012/06/18 00:17
父の日だったので、お墓参りしてきました^^
帰りにご飯食べてショッピングしてお茶してきたので
遅い帰宅になりぃ~ww
家族で楽しい時間を過ごしてきました^^

お父さん達は天国なのですw(私の父もお舅さんも)
アバター
2012/06/18 00:16
まだ飾ってはいないけどウエルカムボードゲットできてちょっと嬉しいです^^

自分で好きな文字が入れられたらほんといいのにね><
アバター
2012/06/18 00:16
こんばんは✿
夜中に甘い夜食をお届けに✿
食べるの我慢できるかな?✿w
アバター
2012/06/18 00:14
こんばんは^^
昨日はワンピース展を見に行ってきました。
今日まで開催しているということもあって、人がすごく多くて見るのに一苦労でしたヨ~ww
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/18 00:13
こんばんは。
こちらは久々に晴れて暖かくなりました。
南では台風が接近中とか。
影響ないと良いですが。
アバター
2012/06/18 00:10
こんばんは♪
シンシンさん、ちいは、絶対に自分ではできないので、思うのですが、、
これだけのたくさんの訪問さんのお返し、、
シンシンさんは、いつもやってて、、お疲れにならないですか~??
すごいなぁ....
ちいが、(´∀`*)ウフフ..美人さんの中に紛れてて見えなくなるね。。(#^.^#)クス。。
アバター
2012/06/18 00:09
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

もう~月曜日・・・早いですねぇ。

今週もヾ(・○-*)ヨロ(*-○・)ゞシク(*σ・_○・)σネッ☆彡

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/06/18 00:09
こんばんは☆日が差すとやっぱり暑い~
アバター
2012/06/18 00:01
こんばんは☽今週もどうぞよろしくお願いします✿ステキとお水どうぞ♪
アバター
2012/06/18 00:00
シンシンちゃん、今晩は^^;
今日はゆっくり出来てリラックスしたよ~♪
オヤスミ~☆
アバター
2012/06/18 00:00
こんばんは(@´ー`)ノ゙ 蒸し暑くて食欲が落ちてないですか?我が家は夏野菜づくしメニューでした^^
アバター
2012/06/17 23:58
こんばんわ♪魔界の招待状水槽持ち帰りです❤意外と小さいカモ^^;今日は暑かったです✿
アバター
2012/06/17 23:55
こんばんは^^
予想に反しいいお天気でした。買い物今日にすればよかったです><
アバター
2012/06/17 23:55
こんばんは!駆け足ステプです!
ミラクルは期待してるとならないんですよー?
アバター
2012/06/17 23:54
支援感謝^^お返しです!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/06/17 23:54
こんばんは☆梅雨の晴れ間‥暑い一日でした^^
アバター
2012/06/17 23:49
こんばんは☆駆け足訪問で失礼します<(_ _)>
アバター
2012/06/17 23:48
こんばんは☆ 
魔界からやってきました~~見かけよりも良い人です、多分♪ww
アバター
2012/06/17 23:47
こんばんは〜日曜夜の駆け足巡回です^^;
アバター
2012/06/17 23:45
今日は蒸し暑くて、気持ち悪くなっちゃったぁ 
この先が思いやられる・・
アバター
2012/06/17 23:44
こんばんは。今日は梅雨の晴れ間。洗濯物がよく乾いて、気持ちよかったです♪
アバター
2012/06/17 23:40
(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日はムシムシしたので
今年初のクーラーつけちゃいました(-_-;)
アバター
2012/06/17 23:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
梅雨の晴れ間だったのにまったりしちゃいました 
明日は頑張ろう^^

お祝いのメッセージありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします (*_ _)
アバター
2012/06/17 23:37
こんばんは★

居は魔法の黒板3つも釣れました♪
今までは全然だったのに・・・

今日は良い日です~♪
アバター
2012/06/17 23:36
こんばんわ☆
王子さまを探してキョロキョロしてたけど探し出せずに残念ㆀ
今度は王子さまの定番白馬に乗って登場してくださ~い!
(←ムリですよね^^;)
父の日の今日は感謝の気持ちと小物をプレしました♪
母の日よりも照れくさかったです(/∀\)
アバター
2012/06/17 23:34
こんばんは!

ミラクルって、どうでもいい時に発動する事が多いです。
何故だろう?
これもニコットの意地悪なのでしょうか?
アバター
2012/06/17 23:22
こんばんは^^
ケルベロスが出てルンルン巡回です♪
アバター
2012/06/17 23:21
こんばんは^^
stp&お水、お届け~~。
今週も宜しく♪
アバター
2012/06/17 23:18
こんばんは~☆
羽根つき金魚とやっと魔界の招待状おめでとうございます。
アバター
2012/06/17 23:16
こんばんは^^
今日は朝から晴れてくれて活動しやすかったのだけど、蒸し暑かったぁ・・・
なんだか気持ちよくは眠れそうにありませんが、しっかり体を休めなくちゃですねぇ✿
おやすみなさ~い☆
アバター
2012/06/17 23:05
こんばんは♪
今週は農園のリリースが楽しみです^^

私も地元が渋谷区なのですが端っこすぎて渋谷と言いにくいです(==;
アバター
2012/06/17 23:05
こんばんは^^やっとウェルカムボードゲットしました~!もっと釣りたいな♪
アバター
2012/06/17 23:01
こんばんは さっき蛍狩りから帰宅。幻想的な風景にしばし浸ってきました。^ ^
アバター
2012/06/17 22:58
こんばんわ♪早起きしたいのに眠れない(ノω・、)まったりステプのお届けです~
アバター
2012/06/17 22:58
こんばんは♪ 今日はかなり蒸し暑かったですね~><
アバター
2012/06/17 22:56
こんばんは☆彡私は家事で一日が終わりました(-_-;)
今日は父の日だからご実家に行かれたのかしら?
アバター
2012/06/17 22:55
こんばんは♪
幸せのお水とステプをお届けします♪
今週もよろしくお願いしますね~(⌒o⌒)ノ♪
アバター
2012/06/17 22:53
こんばんは^^
今日は暑いです ㆀ
釣りではなんとか招待状を2つGETできましたヽ(^◇^*)/
アバター
2012/06/17 22:48
こんばんは(^^) 今日は蒸し暑い1日でした
アバター
2012/06/17 22:47
ミラクルできるといいですねb
すてきですぅ✿
アバター
2012/06/17 22:47
こんばんは~^^

お母様は元気でしたか?
って・・シンさんの顔見たら絶対元気になるよね(*^_^*)
アバター
2012/06/17 22:46
こんばんは☽
ミラクル発動、お部屋アイテムでは時々あるけど、着せ替えアイテムでは1回だけです~
メガ手持ち花のミラクルが夢です゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2012/06/17 22:43
ゴーストカフェ出張サービスです。お好きな子をどうぞ♪
アバター
2012/06/17 22:42
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηWα☆駆け足でstp&水やりです☆
アバター
2012/06/17 22:41
こんばんは☆ 
今日は思ったより良いお天気だったのでショッピングしてきました
アバター
2012/06/17 22:37
こんばんゎ♪
お水とステプのお届けです☆
お陰さまでアイリスの(黄)が4本揃いました(*^^)v
ありがとうございました♪
アバター
2012/06/17 22:34
こんばんは♪ 
寒かったり暑かったり、身体がビックリしてます w 
STPとお水どうぞ。

期待して出現したら、ミラクルじゃなくなっちゃう・・・
のでは? w
アバター
2012/06/17 22:33
こんばんは^^

お母様、大丈夫かしら???
シンさんも体に気をつけて下さいね~。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2012/06/17 22:31
ただいまぁ^^ 
朝、家を出てから13時間余り・・・・
めっちゃ疲れちゃったぁ。。。。
アバター
2012/06/17 22:29
こんばんは♪ステプですw
今日は暑かったですね(汗)
アバター
2012/06/17 22:27
台風が沖縄に近づいていますね。本州にも近づくのでしょうかね?こんな時期に来るなんて。。
早く、夏になるのもいいかも。。
アバター
2012/06/17 22:27
こんばんわ!
シンシンさん、素敵な父の日過ごせましたか?^^
ゆうねえはなぜか姪っ子から「メッセージボード」貰ったよ♪
アバター
2012/06/17 22:26
こんまんは☆今日は蒸し暑い一日でした。まだクーラーつけないけどね。
アバター
2012/06/17 22:25
最近、思うように訪問できずヘコんでいますが、よろしくお願いします~(;O;)
アバター
2012/06/17 22:23
こんばんは。実家のお母さまのぐあいはいかがでしたか?
また日曜の夜が来てしまった。楽しいことを想像してみないとね。わかってるんだけどできないんです。
アバター
2012/06/17 22:16
こんばんは 父の日のためにお気に入りの酒蔵で量り売りを買い便乗して自分の分も買い・・・飲みすぎたぁ
アバター
2012/06/17 21:51
stpどぞ*(w´∀`w)*//
アバター
2012/06/17 21:41
こんばんは♪
今日は暑くなりましたね!
アバター
2012/06/17 21:21
こんばんわぁ 
親孝行なさってこられましたか?
親孝行できるのが羨ましいです
年取ったら孫の顔見るのが楽しみやって言うしね・・・
アバター
2012/06/17 21:13
こんばんは♫父の日にワインをプレゼントしましたよ★でも自分も欲しくなり、つい購入しちゃいました(笑)
アバター
2012/06/17 20:34
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今週もよろしくお願いします。湿度が異常に高いです。

ブログにコメントする機会が減ってしまいましたが、しばらくはこんな調子が続くと思います。
アバター
2012/06/17 19:45
訪問感謝します^^
ガーデンでミラクルがいっぱい起こるように、お水とステキをお届けします。
でっかくなあれ~~~♪
アバター
2012/06/17 18:53
やっとウエルカムボードをゲットできました^^
釣りっていい時も悪い時もあるのよね@@はふう
アバター
2012/06/17 18:24
実家 もう何年も帰っていません
お墓参り 帰らなくっちゃと思うのですけれど
なかなか

ゆっくりたびするつもりで
帰りたいな
アバター
2012/06/17 18:00
こんにちは♪お久しぶりです☆北辰テスト、終わりました(◡‿◡✿)すてきぽちり♡
アバター
2012/06/17 17:52
シンシン~ぽんただよ^^
今日は晴れてよかったね♪
ぽんたもお出かけしてきたw
釣りの招待状ゲットおめでとう!
ぽんたはまだだよ~。。なかなか
でないもんだねw
明日も晴れるかな^^日焼けどめぬらなきゃ~
アバター
2012/06/17 17:33
シンシンさん♪楽しい休日を過ごしましたか?ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/17 17:32
(●'∇')コンニチハ~♪
久しぶりの晴天☀真夏日みたく暑いです~ww
昨日との温度差が。。。;;
アバター
2012/06/17 17:18
素敵感謝です。
今日ゎのどがからからですw
アバター
2012/06/17 16:56
こんケロ~^^
アバター
2012/06/17 16:43
こんにちは^^シンシンさん♪ありがとう。シンシンさんもよい時間をお過ごしくださいね☆
アバター
2012/06/17 16:34
こんにちは^^
ドラッグストアに行くと、つい色々買ってしまいますね^^;
私はこれから行ってきます^^
アバター
2012/06/17 16:24
壁|゚∀゚)ノHELLO-☆★ やっとデビオ帽が…道のりが長かった~〓■●_~□○0 幽体離脱
アバター
2012/06/17 15:04
こんにちは~!雨かと思ったら降ってない! 洗濯できたのに~
アバター
2012/06/17 14:51
親孝行シンシンさん(●^o^●)/~行ってらっしゃい^^
アバター
2012/06/17 14:21
支援感謝です◎
お返しどうぞ*
アバター
2012/06/17 13:12
こんにちは♪駆け足訪問失礼します✿ステプのお届けです(*^^)v
アバター
2012/06/17 12:46
母さん元気だと良いですね(*´∀`*)
行ってらっしゃいです♪
アバター
2012/06/17 12:42
こんにちは♪
素敵お届けです(*´∀`*)

明日から中間テストが始まります(つд⊂)
今日はずっと家にこもって勉強ですww
頑張ります(`・ω・´)

一番コメです☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.