Nicotto Town



双子みたいでしょ!!

画像

お友達のカンナさんが遊びに来てくれました。
同じ和髪と振袖で並ぶと
まるで双子みたいでしょ!
短い間でしたがおしゃべりできて楽しかったです。
今度こそ一緒に釣りに行こうね☆

アバター
2009/06/26 09:35
>カンナさん
夕べは楽しかったね。
一緒に釣り、ぜひぜひ行きましょう。
アバター
2009/06/26 09:34
>たろさん
グランドピアノ、心惹かれるでしょ!
そしてたろさんもPの誘惑に屈服するのです・・www

お正月の振袖は豪華で、とってもお気に入りです。
現実の生活から大きく遊離したニコット空間でこそ
振袖でピアノというシチュエーションが楽しめますwww
アバター
2009/06/26 01:50
ヾ(。→‿←❀)ノ♥
慌てて小菊をつけてお邪魔したけれど
鳳凰をつけるの忘れてまちた がーんww
今度は双子ちゃんで釣りに連れてって下さいね♥
たのちみにちてるぅ~ヾ(。→‿←❀)ノ♥
v(´∀`*v)ピース www
アバター
2009/06/26 01:13
グランドピアノ、良いですな^^
和服でピアノって、なんか上品ですねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.