天使のお迎え 13
- カテゴリ:日記
- 2009/06/25 23:29:16
「ちくしょーーー!あんとき、右のを選んでれば!!!」
「お・・・オレだって、オレだってえええええ!!!」
酔っぱらいかと一瞬見間違えるほど、フラフラ歩いている
人が沢山いるのにドキドキしながら、菊丸天使はゲーム広場を
彷徨っていた。
「どこにも・・・ないなあ、カフェなんて。」
きょろきょろと見回すけれど、コインを使い切ってグッタリしている人、
逆に3倍タイムで大もうけして、ニコニコ歩いている人・・・。
タウンの住人が連れ歩いているくまぬいはいても、
はぐれくまぬいは見当たらない。
「なんだか・・・お腹すいたなあ・・・。」
yukinko天使長は、仕事がまだ残っていたため、占い魔術師
撫子の部屋を出てから、別れて、一人でアンジェ捜しに出ているのだ。
ぐうう・・・きゅるるる・・・お腹がつぶやきに応えるように鳴った。
「あら、ステプの音にしては、ヘンだと思った!」
可愛らしい声に振り向くと、白いバラの花束を抱えて、
愛らしく微笑む、マリンボーダードレスの美少女。
「お腹がすいているの?」
菊丸天使は、どぎまぎしながら・・・。
「実は、お昼を食べ損なってしまって。」
本当は一応食べてはいるのだが、天国のお昼ご飯は、
「重量が軽いモノ」に限られているので、地上でたくさん
動くには、カロリー的には全然足りなかったりするのだ。
(注:決して菊丸天使が食いしんぼだからというわけでは・・・
ない・・・かも・・・多分・・・きっとwww!)
恥ずかしそうにうつむく菊丸天使に、美少女はニッコリと微笑んだ。
「私も、実はお昼まだなの。良かったらご一緒にどうかしら?」
「はい・・・でも、あの・・・。」
まさか、天国在住なので、コインがないとは言えない。
「もし失礼でなければ、ご馳走させて?
私、今、カードゲームで大勝ちしたばかりで、
誰かに幸運のお裾分けをしたい気分なの♪」
そう言いながら、美少女は、菊丸の肩を優しく抱いて、
歩き出す。
「私の名前は、ヌマっちというの♪お友達になってくださると嬉しいわ。」
ほのかにドレスから香る、フレグランスの香りにウットリしつつ、
菊丸は、なんだかとっても幸せな気分に・・・。
「何なのよお!この店はっっっっ!!!」
ガタン!ガタガタンッッッ!!!
「いえ、ですから、お客様、落ち着いて・・・。」
「ケーキがとっても美味しかったから、おかわりって言って
あげたのにっっっ!!!」
ガタガタガタンッッッッッッッッ!!!
二人がおしゃべりタウンに足を踏み入れた途端、菊丸の目に
飛び込んできたのは・・・。
テラスカフェのテーブルを両手で思いっきりガタガタ揺らし、
テーブルの向かい側の空いた椅子を蹴って倒し、
店員を困らせている・・・。
「ア・・・アンジェ!?」
菊丸が急いで駆け寄ると、花嫁ぐまは、口の周りにクリームを
いっぱいに付けて、ニッコリと笑った。
「あら、新米天使!遅かったじゃないの!!」
「お・・・お客様のお連れ様ですか!?」
困り果てていた店員が、ホッとしたようにため息をついた。
「ケーキをご注文いただくには、コインが必要だと申し上げたの
ですが、どうにもご理解いただけないようで。」
美少女ヌマっちが、店員に告げる。
「こちらは、私の大事な大事なお友達ですの。
私がご馳走させていただくから、このくまぬいちゃんの
注文どおりにしてあげて下さらないかしら!?」
「ヌ・・・ヌマっちさん、そんなっっっ(^^;)!!」
慌てて止めようとする菊丸天使に、ヌマっちは微笑んでいった。
「私、毎日が退屈だったの!こんな刺激的な出来事、楽しくって♪」
・・・かくして、アンジェは店員をお伴に、ケーキの並んだガラスケースに
意気揚々と向かい、菊丸天使は、テラス席で顔を真っ赤にしながら、
ヌマッチと、ほとんど夕食と言っても過言ではない、ランチタイムに
突入することとなったのであった・・・。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
えーっと・・・(^^;)!段々、アンジェ、親の顔が見たい的な
性格がバレてきてしまいました・・・。
コメいただいた方は、全員参加になっておりましてwww!
美少女役、よろしくお願いいたします~<(_ _)>!!!
しかも美少女なんて…(〃ノ∇ノ)
実物は…ですが、とってもうれしいです(❤ฺ→艸←)
なんかもう、はちゃめちゃな展開にwww!
蘭ランらんさん♪
おお!優しい!!心配していただけるなんて♪♪♪
アンジェ・・・・やるね~^^
ええもう、このくまぬいにシャカイジョーシキは通じないってことが
よくわかりました(^^;)!
ああああああああああ、ニコットに新聞社がなくて良かったあああああ(^^;)!!!
新聞に出ないようにね^^b ww
も・・・もうね、つける薬、ないですね、このくまぬいには(^^;)!
ながれぼしさん♪
いえいえ、私は描写しているだけですから、決して生みの親では・・・いえその・・・もごもご・・・。
ルッカさん♪
なんだか、ヘタレ天使の活動劇みたいになってきてしまいました(^^;)!
つゆくささん♪
子供のころから、ドリフのファンですwww!
おもしろいんですよ、ね!
やっぱり作者菊丸氏が全てのキャラクターの生みの・・・げほごほっ!(笑)
執筆活動御苦労様です!!
更新されるのが楽しみで~♪