Nicotto Town


もちりんのかんづめ


プール開き!


この、Tシャツとパンツは合わせると、一つの服みたい。
って、ことから思いついたこのコーデ^^

となりのタコは、最新の浮き輪(のつもり)
カードは、プールカードです。


リアルでは、プールは大の苦手でした^^;

アバター
2012/06/27 21:34
本当だ!ツナギみたいに見えます(゚ω゚)(。_。)ウンウン
白で爽やかですね~✿
アバター
2012/06/24 22:25
こんばんは!

このパンツ…。
こんな組み合わせができるんですね。

タコさんの浮き輪~★ 素敵なアイデアですね。

アバター
2012/06/23 19:12
こんばんわー。週末サークル巡回☆

ヨットでダイピング!!
。。。。ってえええ プールだったの?

タコがいかしてます
アバター
2012/06/23 16:47
サークルからお邪魔します。
おお~!Tシャツとパンツの色、そっくりなんですね。
ダイバースーツみたいに見えます。競泳用の水着かも~
ニコタでももうすぐ海開きですね♪
アバター
2012/06/23 13:45
サークルからこんにちは。
なつですねー。
泳ぎはともかく、水冷したいこのごろ。
アバター
2012/06/17 23:05
おー♪

早くもプールですね^^
今日は蒸し暑かったし、プールもいいかも^^
アバター
2012/06/17 15:47
アイディアづくしのステキなコーデですね♪
Tシャツとパンツの組み合わせ、水着やウエットスーツのようです(@_@)
タコツボの周りにある丸いでっぱりが、船舶窓にも見えてきます^^
このコーデなら、上手に泳げそうですね(。◕‿◕。)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.