Nicotto Town



お題・・・父の日の想い出

こんにちは^^

今日は、梅雨の中休みでしょうか

お昼くらいから、青空に・・・☀

洗濯もの外に干さないとね^^

お題・・・父の日の想い出

う~ん、特別何もしてないからなぁ~

贈り物とかしてないしね(親不孝ですかね?)

父の日の、想い出はないけど

父からの、想い出は数えきれないくらいあるぉ^^

休みは、日曜だけで、よく働いてくれました。

お盆、正月休みは泊まりでお出かけ

休みの日は、気が向くと日帰りでドライブ・・・

良い父親の、子供に生まれて良かったよ^^

父のような、父親に一歩でも近づけるよになれるかな?

今も、現役で仕事してますが・・・

まぁ、これからも元気で母と仲良くしてくださいね。

アバター
2012/06/20 14:44
「良い父親の子供に生まれて良かった」
milkさんにそういってもらえるお父様は宇宙一お幸せですね♪^^
いっしょに過ごした楽しい思いではお父様にとっても一生の宝物ですね^^
アバター
2012/06/17 18:57
良いお父さんですね。

元気で長生きして欲しいですね。
アバター
2012/06/17 15:08
そうなんですね^^
いいお父様ですね^^どうか一緒にいられるときを大切にしてあげてくださいね^^

息子さんだからちょっと違うかな?

私は大好きな父だった。。。
同じことを自分の子供達に模してあげたいなと思ってきましたが
どう感じてるかは・・・わからないけどね^^

お元気であられる間にできること1番ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.