Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


たまごは1日1個までなのに〜

昨日は実家に帰っていました。

わんこ〜大きくなってやんちゃになってきたよ〜(’ω`*)

間違えて二日分のご飯をあげてしまった…そして服破れた…やられた〜

でも許したw ワクチン終わったから、早く美容院行けるとイイネ!

なんだか帰りに色んなものを頂いてしまった〜

一人暮らしだから助かる…でも豆乳1L×2とかどう考えても腹壊すフラグ…

あと猫瓶入りの柿ピーに…パイナップル1個…なにこのラインナップは!ww

いちいち大量だしww LLサイズ玉子とビールも大量にもらった…

LLサイズってか、これ双子玉子やろ〜こんな時板東英二がいたらな〜

嬉しいけど、どう消費しようかちょっと考えてしまった〜w

うん、ゆっくり食べよう…毎日玉子生活勃発〜!

アバター
2012/06/18 11:43
あきさん<玉子がでかすぎて、料理すると四人分くらいできてしまう〜w たまごサラダにして次の日はパンにはさむとかにしようかな〜こんな時は…クックパッド先生〜!

ゆず〜る君<やっぱり双子玉子でしたぬ〜コレステロールマスターになってしまう〜!わんこは女の子なんだけど、だいぶ男らしくなってきたw顔もイケメンだしwうちはただのズボラですぬ〜\(^o^)/

あきーら君<パイナップルは謎すぎます〜冷蔵庫に入らないよ〜!w 大量玉子だけどうにかしていかないと…お菓子でも作ってみようかな〜(’ω`*)レパートリーの少なさに絶望した〜!w
アバター
2012/06/18 07:24
パイナップル1個ww ラインナップがカオスでいいですね~www( ´艸`)

沢山食べなさい とのオヤゴコロとは思いますが、消費する苦労を思ってしまいますww
アバター
2012/06/18 02:46
玉子は、コレステロールが高いから、あんま食べたらダメだって言われた事ある;;;
LLサイズって相当でかそうだよねえww

二日分のご飯あげるとか!!!服破かれるとかwwww
たにくんは、豪快だねえ。で、犬も豪快だねえwww
アバター
2012/06/17 22:31
玉子料理大好きだから、わたし毎日1つは卵食べてるよ^^

毎朝ゆで玉子!坂東英二だぁーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.