Nicotto Town


ちょっとしたお話


週末3倍、大爆発

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+431

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.92cm
ブルーギル
1
15.20cm
オイカワ
1
11.09cm
キンギョ(赤)
1
28.13cm
ナマズ
2
57.99cm
コイ
2
81.04cm
ライギョ
1
63.53cm
ブラウントラウト
2
38.55cm
ヤマメ
1
25.90cm
長靴(ピンク)
1
23.46cm
バケツ
1
29.79cm
川の真珠貝
1
9.17cm
ウナギ
1
51.91cm
ドジョウ
1
11.72cm
ハクレン
1
77.69cm
羽根つき金魚
1
11.11cm
魔界の招待状
4
18.04cm
2012/06/17 16:28

魔界の招待状狙いでしたが
1匹目から招待状でした^^

結局、30分で招待状、4匹♥
一つはウェルカムボードに
一つはそのまま普通の水槽でお持ち帰りいたしました^^

羽根つき金魚も通算、6匹目です◎

ガンガン釣れると楽しいですね~
大好きな川の真珠貝も釣れて
大漁、大漁とホクホクです♥

アバター
2012/06/18 16:29
のんさんへ

のんさんもしっかりゲットされたんですね~^^v
おめでとうございます^^

私もさっそくお部屋に飾っています。
ウェルカムボード、思ったより存在感があって
大変気に入っています^^v

と言っても、現在のお部屋のテーマはマジカル学園^^;
学校にウェルカムもいいですけど
次回は喫茶店にでもしようかと、検討中です◎
アバター
2012/06/18 13:20
すごい!いっぱい釣れましたね^^
私も2回釣りをして、招待状1枚ずつ、ボードと招待状のままで
持ち帰りました♪
羽根つき金魚も釣れて嬉しいです^^
さっそくお部屋に飾りました。可愛いです。
アバター
2012/06/18 11:17
ericさんへ

ありがとうございます^^

レア魚の中でも、特別なレア魚が釣れると
とってもハッピーな気分になれます^^v

ウェルカムボードもいい感じで、満足ですよ~
招待状は今週末も釣れますので
チャレンジしてみて下さいね~^^b
アバター
2012/06/18 11:13
ぐうさんへ

その後、招待状は釣れましたでしょうか?

週末3倍は、やはり頼りになりますよね。
頑張ってください~♥
アバター
2012/06/18 11:11
♥ちゅよ♥さんへ

ありがとうございます^^

若く(見え)て、可愛いのはアバであって
私自身は、年寄なんですヨ~^^;

たまたま、大量発生したのかと思われます。
釣れるときには、あっさり釣れますので
♥ちゅよ♥さんのところにも、大量発生しますように!!!
アバター
2012/06/18 11:07
ディムさんへ

目玉アイテムと一緒で
釣れだすと、どんどん釣れるんでしょうか?
平日には釣れなかったのに
今回は大漁でした^^

次週もまだ、招待状釣れる期間ですので
ぜひ、ゲットしてくださいね^^b
アバター
2012/06/18 10:25
ウェルカムボードGETできたんですね~☆
おめでとうございます^^b
「週末3倍」はかなりお得ですね。
私も今週頑張って1つは釣らなきゃ><9
アバター
2012/06/17 22:29
うわ~☆凄いですね^^
招待状が4匹ですか!?

自分も訪問済ませたら釣りに行きますっ(まだでした;
アバター
2012/06/17 22:28
4匹も!!!オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
今、巡回中に釣りしていますが、全く釣れません><;
あ~んもう平日も週末もダメなのかしらヽ( )`ε´( )ノ
火曜日から毎日釣りしてるのにwww
レア魚も若い可愛い女性の池がすきなんでしょうか。
とひがんでおります。・゚(゜´Д`゜)゚・。
アバター
2012/06/17 21:31
すごいですねー。うらやましいです。
ディムは、2回しましたがレア魚は何もつれませんでした。

うーん。
はねつきはあきらめていますが、ウエルカムボードはほしいです。
アバター
2012/06/17 20:55
まぁなさんへ

ありがとうございます^^

釣れにくいような気がしますね~
私も普通の日にもしかしたらかかってくれるかもしれないと
何度か挑戦いたしましたが
結局週末3倍の力を借りることになりました。

今回はちょっと、釣れすぎですね^^
ラッキーでした◎
アバター
2012/06/17 20:37
魔界の招待状は中々釣れない気がするぅ^^;
(やっと一匹GET)
頑張ってますネッーおめでとうございます☆
アバター
2012/06/17 18:43
cielさんへ

あれ?週末3倍なのに釣れずですか?

そういえば、私もそんなことがあったような???
もともとの釣れる確率が、1%なら、3倍しても3%・・・
レア魚なんだから、釣れる確率も低いのかなあと・・・

でもでも、週末3倍は、明日もあります!
ぜひ、頑張ってくださいね。
ウェルカムボード、部屋に飾ってますが
結構大きくて、見栄えのする、良いものですよ~
アバター
2012/06/17 18:06
大漁ですね~。
さすが週末です。

私、さっきやったのですが、30分やっても一つも釣れませんでした。
なんでだろう( ・△.)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.