Nicotto Town



運命って・・・

自分がいつも思っている事。

それは、人ひとりひとりが
生まれてきたのは、訳があって、
決して無意味に生まれて来たのではないという事です。

しかし、無意味な事件によって、
命を奪われた人。

オウム真理教が行った、
”地下鉄サリン事件”で
亡くなった人たち。

この方々は、そんな事で亡くなる為に
生まれて、頑張ってきたのだろうか。


いや、そんな事はあってはいけない。



自分が生きている意味ってなんなのだろうか。


一生懸命仕事して。
問題を指摘しては、”うるさい奴だ”と思われて。

気がつけば、孤立する。


そんな為に生きているのだろうか。

居ても居なくてもよかったのではないだろうか。
単なる迷惑な存在なのだろうか。

誰も、耳が痛い話は聴きたくないだろう。

自分も嫌われたくて言っている訳ではない。


じゃあ・・・・


禅問答の様な話になってしまいます。



でも、もがき続けるしかない。
それが自分として納得いく答えであれば。


コメントクローズごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.