Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


結局・・・。

こんにちは~★

ゆきぽんです!!

なんか天気が・・・。台風の影響か分からないけど、

風がすごくてすごくて。

で、DVD見に行ったんですけど、

借りたいのが無くて・・・。残念。また今度かな。

明日から2日間テストなんですよー。

でも午前中で学校終わりだから、ちょっとラッキー☆

今日は髪の毛をアイロンで巻いて、

ちょっとオシャレしてみました。

でも出かけた時に強風で、ぐっちゃぐちゃに・・・。

災難ですな~\(つ△`)

アバター
2012/06/18 17:11
コンニチハヽ(^0^)ノ

いつも支援アリガト♥

昨日は、キーボードぶっつぶれててムチャクチャな文字しか打てなくて一部の人にはお返し支援のコメがわけわからなくなってると思います(笑)

スイマセンm(_ _)m

お返し支援です( ^ω^)
アバター
2012/06/18 08:41
コメントありがとうございます。
友達にならせていただきました!

台風近づいてるんですよね・・・
姫羅々の所も火~水曜日には、
警報でるかもってはなしです。

強風、カールまでぐちゃぐちゃに・・・
災難ですね~ヾ(*´A`*)ノ
アバター
2012/06/17 18:32
ははは。
風巻きですな
(Ф∀Ф)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.