Nicotto Town


(´▽`)ボー


お・・・重い・・・・^^;;;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.45cm
ブルーギル
1
17.89cm
カワムツ
1
13.24cm
ウグイ
1
26.92cm
ヘラブナ
1
24.65cm
キンギョ(赤)
1
20.63cm
ライギョ
1
86.58cm
2009/06/26 00:01

裏でスロットを最近すると、なにもかもが重いです><;

釣り中に何度も接続が切れて、いつの間にか、所持タイムが15分残っていたはずなのに、消滅!!!!

なんでやねん!?(`3´)ブーブー

終了間際は避けた方がいいのかもなぁ~。

にしても・・・・てるてるもっと欲しいなぁ~♪

週末がんばるど~www

アバター
2009/06/26 22:14
>psk135さん
ありがとうw
ランキング・・・・頑張る?(´m`)ぷぷぷw

>けーすけさん
どうなんでしょうね???
残ってますように~(´人`)ナムナム

>たまさん
やっぱりあるんだ!?
あれってかなりコインを損した気分になるからやだねぇ~プンプン!?
アバター
2009/06/26 17:51
ああ、ありますよね~
私なんか初めて亀さん釣ったときそれなって
回復すると知らずに終了しちゃいました…。
あとラスト6分残ってたのに消滅とか・・・。
カンベンしてけれ~!
アバター
2009/06/26 01:17
俺のバケツ、ランク残ってくれるかしら^^;
アバター
2009/06/26 00:27
お疲れ様~♪
ランキングも頑張るのだぁ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.