Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記


随分、ドレスも増えました^^♪
すっかりドレス専門着せ替えになっちゃってる
ですね(^^;;;

アバター
2012/06/18 20:11
ぼうぼうさんうるわしい~~^^
アバター
2012/06/18 19:32
リーナさんが言ってた通り、ぼうぼうさんは美しいですね!(^^)!
きっと、ぼうぼうさんが眠ってる途中に天使でもやってきて
素敵プレゼントがもらえるのでわないでしょうか??

ぼうぼうさんならきっと・・・・夢でもらえますよ(^_-)-☆
それが、、ハムアリスのようなのだったら、、想像がつきますねぇ~~~^^
な~てね(笑)
アバター
2012/06/18 12:47
ぼうぼうひめのドレス姿は相変わらずお美しいです♡

同じくドレス専門着せ替えとなっております^^
アバター
2012/06/17 21:39
フリが豊富だから?www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.