Nicotto Town



思い出

画像

今日はお友達の方と一緒に写真を撮りました^^

忙しくてなかなか会うことはできませんが、こうして会えて一緒に写真が撮れてよかったで

す!

それにたくさんお話したり、釣りができたのでよかったです!

とても楽しい休みでした^^

これからもたくさん写真を撮ったり、お話をしていきたいです^^

アバター
2012/06/24 15:32
(頑張ってください^^)!
アバター
2012/06/21 18:14
関係のない話ですが

P代理プレ企画のことですが

350Pはミキさんの物になりました!!

ミキさん専用伝言板をつくりますので

そこにほしい物を書いてください

姪奈
アバター
2012/06/19 20:41
元気かなミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
アバター
2012/06/19 17:55
ニコっと農園が始まりましたね!
楽しみです*
アバター
2012/06/18 01:34
忙しくて大変ですね。時には息抜きも必要かと思います。忙しくて中々会う事が出来なかった友達に合えて良かったですね。

これからも、忙しくても充実した日が送れます様に。
アバター
2012/06/18 00:03
忙しい時間ばかりではなく、
時にはホッとできる時間も必要です。^^
いい息抜きができたのでよかったですね!
これからも、忙しくても、
充実した毎日であります様に!^^ノシ
アバター
2012/06/17 23:16
素敵な出会いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.