Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つまらないことですが^^;

画像

暑いな~~
涼しい格好をしよう・・・
あ!
ロゼ達にゴハンあげるの忘れてたw

5匹いるペット達
全員入れると部屋が凄いことになるので
ロゼ以外順番に入れ替えをしていました
そしてゴハンをあげていて気がついたことが・・・
あれ?
全部女の子だ・・
ということは島にいるのは男の子達・・・・・
立派に自活しています^^;
区別したわけじゃないんですけど
たまたま^^;




アフロの服ってコレとピエロしか浮かばない><

アバター
2012/06/19 23:09
wwwww
アバター
2012/06/19 23:00
ワイルドですね^^;
今なら
「ワイルドだぜぇ~」^^;
アバター
2012/06/18 22:30
>まあぽんさん
太鼓叩けませんw

つい><

>マサさん
ですか・・・・
^^;
アバター
2012/06/18 21:53
アフロ、なんでも合うよ^^
男の子達には厳しいのねwww

アバター
2012/06/18 18:59
お〜〜 かわいいカミナリさま♪ ^^

あらら・・・男の子は忘れられてましたか・・><
アバター
2012/06/17 23:55
逞しく生きているようですw
アバター
2012/06/17 23:12
男は強くいきていくのだp(*^-^*)q ♪

アフロかわいいね~(o^^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.