Nicotto Town



夏の服装

今日は朝 雨かと思ったらカラッと晴れて暑いこと暑いこと。

電車に乗って長席に座ったら、少し離れた前に背の高い女子大生風の女の子が吊革につかまって立っていた。花柄のワンピースのスカートがかなりミニ。

あれが着れる足も、度胸もすごいなーと、

て、そういえば夏場は必ず見かけた女の子の服装や振る舞いをブログネタにしてるような。

でも、今回は視点がちょっと違う。

私かその後笑いをこらえて、駅で降りるまで観察してたのは女の子のさらに向こう。向かい合う長席に座った白ひげのおじいさんの視線と緩む口元。

私より確実に女の子のミニスカと生足が眼に入る位置に座ってたんだから、そりゃーー眼のやり場に困ったことだろう。

アバター
2012/06/18 21:08
いくつになっても現役で羨ましいことです。
アバター
2012/06/18 15:43
帽子が栗
モグラのサングラスでしっく
アバター
2012/06/18 08:53
ミニスカねぇー♪
ちまたのA○○系のコスプレかな???汗
まぁーそれは劇場でやろうよね♪
たぶん・・・・やさしいお兄さん方にちやほや
されると思うけど???謎
アバター
2012/06/18 08:40
ミニスカートで自転車に乗って、風が吹くたびにスカートを押さえて運転している・・・
色んな意味で危ないって思う(笑)
アバター
2012/06/18 06:20
…ウ~ン、ホンマにドウなっているのかねぇ~(゜o゜)
…近頃のムスメと来た日にャ…(>_<)

…お頭、パンパカパ~ンじゃナイのゥ~\(◎o◎)/!
アバター
2012/06/18 00:42
夏ですね。

私もミニだとどうしても眼が行ってしまいます・・・





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.