Nicotto Town



次男7ヶ月

さあもう7ヶ月ですよ

ハイハイ完全マスターです!
「おいで。おいで~」というとにっこぉって笑って一生懸命きてくれます
私のときだけ!
眠くても頑張ってお乳あげたかいがあったって~もんよ~ww

ハイハイをマスターして3日ほどでつかまり立ちをしようとして一週間以内には出来るようになっちゃいました
早すぎるよ!
もっとしっかりハイハイできるようになってからして欲しかったですよ~

おかげで目が離せない!
あっちでもぐもぐこっちでもぐもぐ
ふらふらごちん!ってしてますw

ハイハイしてて危ないところに行きそうになったりしてると長男が「危ないよ!」といって抱っこして移動させてあげます
母はその抱っこ怖いです・・・w
可愛いんだけどねww

最近とっても困ってることが一つ。
お昼寝しませんw
おんぶ紐でおんぶしてると寝るんですがおろすと起きる
添い寝しても離れて10分くらいで起きる
ちゃんと寝るのは夜くらい!
といっても大体4時間ごとくらいに起きちゃうんだけども><

来月はどんな成長をみせてくれるのか楽しみです^^

アバター
2012/06/23 23:18
■カートさん
奥さんお仕事復帰ですか~
子供たちは目がはなせませんよね!分かりますよ~w
下は大分手抜きです
ちょっと可愛そうなくらい手抜きかもしれません

そういうもんでしょうか?w
アバター
2012/06/23 00:56
次男10か月もうすぐ嫁が仕事復帰です
ふたり(上2歳8か月 下10か月)とも目が離せないwww
下は手抜きしてませんか??(我が家は上が暴れん坊なので・・)


下は成長速いね
アバター
2012/06/20 23:25
■倖田さん
半年でハイハイもつかまり立ちも!
すごいですね~!!
歩くのも早かったんでしょうね^^

コメありがとうございました
アバター
2012/06/20 23:23
■ミッチさん
はじめまして!
ミッチさんも男の子2人のお母さんなんですね!
将来騒がしくなりそうですよね~w
お互い子育て楽しんでいけたらいいですね

コメありがとうございました
アバター
2012/06/20 06:23
うちの娘ちゃんは、生後半年でハイハイも、つかまり立ちもマスターしましたよ!!!!
アバター
2012/06/20 03:58
はじめまして
ハイハイできるようになると危ないですよね。
あっというまにたっちとあんよしてしまうのもちょっとさみしい気がします。
でも二人目は楽しんで子育てできているように思えます。
うちも男の子二人なのでこれから大変そうです。
アバター
2012/06/18 23:43
■のろこさん
ありがとう!
つかまりだちの頃ってふらふらしてるからすぐ頭打っちゃうんだよね!
そのくせ立ちたがるから困っちゃうよ

次男がのろこさんちの娘さんの上を?!
ひぃぃwww
末恐ろしい息子だww

長男はまだお昼寝するよ。平日は保育所で寝てくれるから楽なんだけど土日は2人見なきゃで大変なんだよ~
アバター
2012/06/18 23:40
■捩花さん
7ヶ月でつかまりだちって結構早いと思います。
成長は嬉しいけどもっとゆっくりして欲しい~のですw
アバター
2012/06/18 23:38
■千華さん
成長するのは嬉しいんですけど「生き急がなくても」とか思っちゃいましたww

上の子もまだ小さいけど面倒見なきゃって頑張ってて可愛いですよね~♪
そんな子供たちに毎日完敗な日々ですw

千華さんのお子さんはちゃんとお昼寝してくれてるみたいでうらやましいです~
うらめしや~ww
アバター
2012/06/18 23:29
7ヶ月!おめでとう~ww
もうつかまり立ちまでしちゃうんだ!ホント、早いね~。
つかまり立ちし始めちゃうと目が離せないよね^_^;
でも長男くんがちゃんと見てくれるんだね^^

うちの鉄人娘は1歳5ヶ月でお昼寝しなくなったけど・・・7ヶ月でお昼寝しなくなっちゃうとは!次男くんは鉄人娘の上をいくねww
大変だよね~。お昼寝してくれないと・・・。
長男くんはまだお昼寝するんだっけ?兄弟一緒に寝てくれたら楽なのにね^_^;
アバター
2012/06/18 20:08
7か月でつかまり立ちするんですね~!すごいですね^^
長男君もしっかりお兄ちゃんとしての自覚が出てますね♪
ちび兄弟抱っこ、可愛い❤
アバター
2012/06/18 18:21
こんばんは~✿
Σつかまりだち! はやっ
なんだか、ゆっくりも困るけど、急がないでって思っちゃいます><

ふふ、おにいちゃん、優しい(○´艸`)
うちも娘がヨダレ吹いたりする姿に癒されていたりしますwww
危なっかしいけど・・・ちょっとニヤニヤしてしまいますよね~✿

お昼寝はないのはツライ!
しかも、抱っこしている時は・・・ああ、そんな時期も来るのかと、ちょっと、わが身を振り返ってしまいます><
でも、夜寝てくれると助かりますよね✿

来月も楽しみにしています(○´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.