Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


いま


今とても現実の方でややこしいことになっています;;;;;;

とてもややこしく;;;

とてもとても;;;めんどくさいこと;;;デス;;;;;。。
めんどくささを考えると先が思いやれます;;;




今とても今日のあの時もう少し冷静に対応できたかも??
と思い返しますが、、、;;;
実は今の状況が相手方にもボク的にもよかったんじゃないかとも思います。。



明日またそのことについて一段落していたら書くと思います;;;

アバター
2009/07/01 21:27
アリガトウゴザイマス(-人-)
アバター
2009/07/01 09:04
大変だったんだ…次見てみよう。
アバター
2009/06/26 21:53
みなさま本当にコメントありがとうございます☆<(_ _)>

いまことの経緯と顛末を書きましたのでよかったらどうぞ☆
アバター
2009/06/26 20:51
ムニエルも大変そうやな・・・
滝もやで・・・

でももうなるようにしかならん!ww

あんまり気に病むなお~~(´・ω・`)
アバター
2009/06/26 14:38
よくわからないけど、がんばって~
きちんと落ち着くといいね!
アバター
2009/06/26 13:18
無理をせずに、でも、頑張って☆
としか言えないけれど、頑張って~!(>_< )
アバター
2009/06/26 10:07
そうか。まってます。
アバター
2009/06/26 02:27
頑張れむにえるさ~~~んっ!!
下のブログの黒猫ちゃんも頑張れ~~~っ!!
アバター
2009/06/26 01:44
がんばー!
アバター
2009/06/26 01:10
人生はめんどくさいからこそ

おもしろいのさ (´ー`)y─┛~~

ふふ

ファイチョ~
アバター
2009/06/26 00:33
あれれ
大変そうね

アバター
2009/06/26 00:31
状況はわかりませんが
なにやら大変なのですねΣ(´д`*)

o(●>Å<●)o ガンバレ-!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.